先ほどAyasa channelの新作を
アップしました٩(ˊωˋ*)و


今回はお久しぶりのAqoursピンクハート

大好きな大好きな
果南ちゃんがセンターをつとめる
"Happy Party Train"を弾いてみました音符



今回のコスはもちろん果南ちゃんドキドキ
いつも元気で可愛い曜ちゃんですドキドキ
(…衣装は制服だけどあせる)




センターポジション総選挙で
果南ちゃんが1位になったときから
今回のシングル曲は絶対弾きたい!と
心に決めておりましたラブ

しかも今回も素敵な曲や…ラブラブ

個人的に、歌のパートはもちろんですが、
どちらも欲張って弾いてみた(笑)
ピアノとギターソロの掛け合いのところも
聴いてみていただきたいですキラキラ

撮影中の図ニヤリ



夏にはAqoursの2nd Love Live!!
Happy Party Train Tourも
開催されるですよねー!!!

めっちゃ行きたかった…
参戦される方、ワタクシの分も
楽しんできてね(´;ω;`)(´;ω;`)キラキラキラキラ


そしてアニメ第二期の放送開始も
めちゃくちゃ楽しみピンクハート



果南ちゃんへのお祝いの気持ちも込めて
張り切って(笑)&楽しく
弾かせていただいたので、
皆さんにも楽しんで観ていただけたら
嬉しいです!!

よろしくお願いします照れピンクハート


改めて果南ちゃん総選挙1位
本当に本当におめでとうーピンクハートピンクハートピンクハート



どやっ。