激さむな今日この頃ですね(´・_・`)雪の結晶

インフルエンザも
かなり猛威を奮っているようですが、
皆様体調崩さぬようにねあせる



そんな今月もミニライブが
色々と決まってきておりまして、
一度ここいらでまとめて
お知らせしようかと思います~




ブルー音符2月12日(日)
…最早今日ですね
直前にもほどがありますね。。。

18:00~HMVエソラ池袋
店内イベントスペースにて
ミニライブ&サイン会開催決定カナヘイきらきら

…直前だけど…よかったら…来てね…。



ブルー音符2月14日(火)
バレンタインじゃーやる気なしピスケカナヘイハート

赤坂サカスのスケートリンク
“White Sacas”で行われる
『MUSIC RINK LIVE 2017』に
出演させていただきますカナヘイきらきら

http://sacas.net/ws_common/2016-17/ws16_eve_170214.html



ブルー音符2月18日(土)…この日は二本立てやで気合いピスケ
 
まずは、神奈川県
バンダレコードららぽーと海老名店
店内イベントスペースにて
12:00~と14:00~

そしてそのあと
湘南T-SITE 1号館2F
湘南Loungeにて18:30~

ミニライブ&サイン会開催決定カナヘイきらきら



音符2月24日(金)ワンマンライブ
"Ayasa theater~episode 3~"

【会場】
恵比寿クレアート
http://www.creato.bz/
東京都渋谷区東3丁目14-19
オークヒルズ B1F

【開場・開演時間】 ※2回公演
1回目 開場 17:30 開演 18:00
2回目 開場 20:00 開演 20:30
※入れ替え制ですので、
各回ごとにチケットが必要です。

【チケット料金】
前売料金 ¥3,500 / 当日料金 ¥4,000

【注意事項】
※未就学児童入場不可
※女性エリアあり
※終演後の特典会の予定はありません。

まもなくチケットの
一般発売スタートするので、
またお知らせしますっ!!



ブルー音符2月25日(土)
…ワンマンライブ翌日ですが
この日も盛りだくさんカナヘイきらきら

まずは、
鹿沼総合体育館
フォレストアリーナにて行われる
栃木ブレックス vs 富山グラウジーズ戦
ハーフタイムショーのゲストととして
出演させていただくことが
決定しましたカナヘイきらきら

■Game Information■
開催日時:
2月25日(土)
12:00一般開場/15:00TIP-OFF

会場:
鹿沼総合体育館フォレストアリーナ http://www.bc9.ne.jp/~forest/

住所:栃木県鹿沼市下石川694-1

チケットインフォメーション:
https://www.tochigibrex.jp/tickets/

Bリーグチケットサイト:
https://www.bleague-ticket.jp/club/rt/

栃木ブレックス オフィシャルサイト:
https://www.tochigibrex.jp/


そしてせっかく栃木に上陸するのでカナヘイきらきら


ララスクエア宇都宮1Fアトリウムにて
13:00~と18:30~
ミニライブ&サイン会も
決定しておりますカナヘイきらきら



…今のところ皆様にお知らせしてるのは
これで全部かな??


また追加のライブが決まったら
お知らせしますねカナヘイピスケ


今月もありがたきことに色々な場所で
演奏させていただけそうですピンクハート


皆様にお逢いできるのを楽しみに
バヨリン弾きに参りますゆえ、
ご都合よかったら是非是非
遊びに来て下さいなやる気なしピスケカナヘイハート





あと、最後にもひとつお知らせをばっカナヘイきらきら


先月のワンマンライブ
"Ayasa Theater~episode 2~" の
公式ライブ写真が発売決定しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


全10種類のお写真の中から
お好みのモノを選んでいただきまして、
ワタクシのサインも
入れさせていただきましてーの、
額縁入りでお届けしますー!!


http://5storeys.jp/store/products/list.php?category_id=92
↑こちらのサイトから昨日2月11日~
注文スタートしております!

2月18日(土)00:00までの
期間限定販売となりますので、
皆様是非ともお早めに
チェックをしてみて下さいませピンクハート

↑お写真はこんな感じよ~どやぁぁあ~

これは#2のお写真なのですが、
ワタクシのお気に入り(笑)


こちらもよろしくお願いします\(˙꒳˙ )/





……とまあこんな感じで
お知らせ満載なブログになりましたが、
今月も楽しんで参りたいと思いまっす!!


ではでは今回はこのへんにて。


どやっ。