DECAYS LIVE TOUR 2016-2017
"Baby who wanders"

始まりました!!


…そして早くも大阪、名古屋公演終わって
残りラスト一本です( ºωº )あせる


…なんてあっという間なのだこと。。。



…といいつつも、まずは

12/27(火) OSAKA MUSE
12/28(水) ell.FITS ALL

遊びに来て下さった皆様
ありがとうございました!!



1st full album
"Baby who wanders"を
引っ提げてのライブ音符

皆様いかがでしたですかしら??


ライブならではのトラブルなども
ありましたが、それによって
生まれるミラクルもあって、
個人的な反省点は多々あるものの
すごく楽しく弾かせていただいてました照れ


しかも今回は初の
バヨリン持ち替えやってます。

ついにこのエレキバヨリン(通称マイマイ)
が火を吹く時がきたぜ。



アルバムレコーディング後の
初ライブということで、
今までもライブではお届けしてきた
曲たちでしたが、やっぱり
思い入れが全然違う。

弾きながらレコーディング中の
記憶が甦ってきたり、
自分なりにそれぞれの曲たちとの
馴れ初めを振り返りながら
演奏してて、なんだか勝手に
ほっこりしてました(笑)


でも、なんといっても
レコーディングを共にした
メンバーでライブができるのは
当たり前のことかもしれないけど、
すごく嬉しいし頼もしいなと…照れ

大切なことですね照れきらきら!!



ライブに来て下さった皆様には、
是非興奮冷めやらぬうちにもう一度
アルバムを聴いていただきたいとびだすピスケ2カナヘイきらきら



とにもかくにも!
大阪も名古屋も最高な時間を
本当にありがとうございましたピンクハート



そして次回は早くもtour final!!

1月4日@赤坂BLITZキラキラキラキラ



DECAYSは毎回ながら
グッズたちもすごく可愛いのでやる気なしピスケ

(メンバーキャラの
缶バッチとキーホルダーですてカナヘイハート)

(あんまり見えてないけどこちら
ツアーTシャツね。)

そんなグッズたちも楽しみに
皆様是非来てねピンクハート\(˙꒳˙ )/




あと、年内にもう一つDECAYSで
ライブあります。

こちらがワタクシの2016年
ライブ納めでもあります。


rockin'on presents
COUNTDOWN JAPAN 16/17

12/30(金)
幕張メッセ国際展示場1~11
イベントホール

DECAYSは18:30~MOON STAGEです。

是非とも素敵な年末を
一緒に過ごしませう\(˙꒳˙ )/





ちなみにちなみに、、、
今回のツアー、食もばっちり
満喫させていただきましたニヤリナイフとフォークきらきら!!

お好みも焼いたし~

これはサービスエリアで買った
チョコバナナね。

そして名古屋にて念願の
味仙へー!!ピンクハート

もちろん台湾ラーメンは一番辛く
しました~イタリアンてやつかな??

沢山の美味しさをありがとうありがとう。





…そんなこんなでそろそろ愛猫どやにも
会いたさが募りまくっておりますが、
悲しきかなどやは実家なうなのです。。。


ああどやたん。。。

実家ではこのような感じで
窓ばかり見ているらしいです。。。

早く会いたいなーー


お家に帰ってもどやがいないのは
とてつもなく寂しいですが、
とりあえず帰宅したら
ゆっくり寝ようと思います。



そんなこんなでまもなく
東京に到着しそうなので
今回はこのへんにてっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و