こちら明日のライブのために
みなかみ町へ向かっておりますなう。


そんな道中のブログ更新~



今回のブログは
さや姉様ライブについて音符


ありがたきことに
参加させていただいております
さや姉様ソロツアーも折り返しまして
後半戦へ突入しております!!


8日はZepp東京音符

ありがたきツーショットも
いただきました…照れピンクハート
ありがとうありがとう…


そして14日はZepp札幌音符



毎回めちゃくちゃ緊張もしておりますがあせる
回を重ねるごとに
かっこよさを増しておられるさや姉様の
後ろ姿を見つつ、そして
個性溢れる(笑)温かきバンドメンバーの
皆様にも支えられ、
ワタシ自身も毎回とても楽しく
演奏させていただいております音符



個人的に、、、
"月影"と"疑問符"の時の
さや姉様の醸し出す世界観が好きですラブ

大人の色気とかっこよさをひしひしと
感じるといいますか、、、
良いです。はい。きらきら!!


あとBAD DAYSねラブ

草刈先輩とさや姉様のギターソロがね、
めちゃくちゃにイケメンですのよ、、、
素敵です。はい。きらきら!!



そんな今回のツアーも残すところ
あと二本!!

さや姉様ホームであられる
大阪でのライブですなっ(・∀・)きらきら!!


盛り上げる曲はがっつり盛り上げ、
バラードはがっつりバヨリンの音色で
さや姉様をサポートできるよう
最後まで頑張らせていただきますゆえ
よろしくお願いしますキラキラ٩(ˊωˋ*)و




ちなみに札幌では食も
本気で満喫させていただきましたニヤリナイフ&フォーク


蟹たちの素晴らしきことよ…かに座かに座かに座


素晴らしき幸せなお時間を
ライブ以外でも過ごさせていただけて
感謝しかありませんっキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたピンクハート


蟹終わりでバンドメンバーで
〆のラーメンをばニヤリ

楽しかった~~ピンクハート




あ、あと、札幌公演の前にね、
ドラムのSATOKO様の個展に
草刈先輩とおっくん様と
遊びに行って参りましたの音符




色使いがすごくポップだけど繊細で、
見ていてすごく癒されました照れきらきら!!

あと、絵に添えられている言葉たちが
とても印象的で、
言葉のチョイスセンスが
著しく乏しいワタシとしては
そちらにもすごく感動……きらきら!!きらきら!!


今回の個展が始まる前に
SATOKO様と出逢えて、
遊びに行かせていただけて
本当によかったとしみじみ思いました照れ




改めて21日、22日の大阪公演も
全力で頑張りますぜよっキラキラ٩(ˊωˋ*)و


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و