またまたブログ更新が滞っておりまして
すみません(´・ω・`)あせる


あっという間に
1週間以上経ってしまいましたが、
先週3日は
イオンレイクタウンmoriさんにて
インストアライブでした音符





2回目のレイクタウンでの
インストアライブでしたが、
今回も沢山の方に観ていただけて
嬉しかったです照れ


しかも今回は自分のライブだけでなく
クリスマスツリー点灯式でも
一曲弾かせていただきましたの音符


このツリー、
皆さんの願い事が書かれた
ペットボトルで作られた
ツリーなんですて!!クリスマスツリーきらきら!!きらきら!!

めっちゃエコだし、
沢山の方々の願い事の詰まった
このツリーの点灯式に携わることができて
すごく光栄です。

皆様の願いが叶いますように…キラキラ
心を込めて演奏させていただきましたキラキラ



気付けばクリスマス、そして年末も
迫ってきておりますね…早いな…( ºωº )


年末に向けて、またカバー曲とかも
増やしたりしちゃったりしたいなとか
色々計画している今日この頃です。

早く実行に移さねば…今年…終わるっあせるあせる



そんなレイクタウンでのライブ、
素敵な差し入れたちも
ありがとうございました!!


みんなで美味しくいただいたり、
一人でニヤニヤ眺めたりしてます ニヤリピンクハート





そしてそして5日は
お久しぶりの仙台へ音符

八木山フェスタにて
ライブさせていただいて参りました音符





早起き任務を遂行して
仙台に早朝入りしまして、
朝のTBC東北送
"サタデーウォッチン"にも
生出演させていただきましたのきらきら!!


久しぶりの仙台でのライブ、
はるばる観に来て下さった方々もいらして
すごく嬉しかったー!!

本当にありがとうございました照れきらきら!!



個人的にですが、、、
お昼まで会場の入口にいたらしい
羊さんたちと交流したかった…羊羊羊

そして、やっぱり個人的にですが、、、
尾崎豆さんにお会いできて
嬉しかった面白かった…キラキラキラキラキラキラ



あとあとっ
今回も素敵な差し入れたちを
ありがとうございました_| ̄|○きらきら!!




都内近郊でのライブが多めな
ワタクシですが、仙台にもまた
遊びに来られるよう頑張ります!!


待っててねずんだ!!!笑





そしてそして、
まだまだブログが追いついておりませぬ
ワタクシなのですが、
明日11月13日も
インストアライブが決定しております音符


明日はイオンタウン成田富里にて!!

14:00〜と16:00〜の2ステージです音符

http://www.aeontown.co.jp/naritatomisato/


日曜日ですね~

お休みのお買い物がてら是非是非
遊びに来て下さいなピンクハート




ではでは今回はこのへんにてっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و