はいさいヽ(・ω・)/


ここ最近サポートの方のお仕事も
充実させていただいておりまして、
前回お知らせしました
さや姉様こと山本彩様と
ご一緒させていただいております照れ



今年のハロウィンは
TBSのハロウィン音楽祭にて
さや姉様のサポートをば音符


サポメンの皆様と(=´∀`)人(´∀`=)


とりあえずなんといっても
さや姉様の雪女が
凄まじく可愛かったですはい。




そして2日はツアー初日!!

Zepp名古屋でございました音符




まだまだ個人的に
改善点も多々ありますが、
とにかく温かさと幸せの溢れる世界で、
ライブ中もすごくほっこり照れピンクハート


そしてさや姉様の
アーティストとしての強さを
すごく魅せていただけたお時間でしたキラキラ


ワタシももっと頑張ります(๑و•̀Δ•́)و


バンドメンバーの皆様と(=´∀`)人(´∀`=)

皆様すごくお優しい温かい…ピンクハート



来週はZepp東京!!

楽しみですぞなっ




そしてそして、そんな本日夜は
フジテレビ「Love music」に
同じくさや姉様サポートで
出演させていただいております!!

↓↓↓

フジテレビ「Love music」

放送日時
11/4(金) よる11:30

出演
<LIVEアーティスト>
(snow)山本彩
(star)中島美嘉
(train)超特急

<トークゲスト>
(moon)小泉孝太郎

<司会>
(rose)森高千里
(crown)渡部建(アンジャッシュ)

オフィシャルホームページ
http://www.fujitv.co.jp/lovemusic/


今宵もさや姉様
可愛かろう素敵であろう…キラキラ(ΦωΦ+)




……なんか…さや姉様さや姉様連打してて
自分キモチ悪い気がしてきたので
今回はこのへんにて(笑)


先月30日のAyacircleイベントのことも
また改めてブログ書きますね~



どやさーっ٩(ˊωˋ*)و