日にちが経ってしまいましたがあせる

26日はLINE LIVE
"最強ガールズエンタ ハートライブ"
に出演させていただきました!!



視聴者の皆様にピンクハート
連打していただくという
アタクシとしてはお初な企画でした(笑)


残念ながら再登場は
果たせずでしたがあせる

ご視聴いただいた皆様、
沢山ピンクハートを押して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!



番組MCにμ'sのりっぴー様こと
飯田里穂様がおられまして、
ありがたきことに
アカペラでちょいとだけでしたが、
μ'sの"僕たちはひとつの光"も
演奏させていただきましたのラブ


この曲はμ'sの曲たちの中でも
特に好きで思い出深くてきらきら!!
YouTubeでカバーしたりしてたのですが、
まさかまさかのご本人の前で
弾ける時が来るなんてっっラブラブ


ラブライブ好きとしてはひたすらに
たまらぬたまらぬ一時でしたラブラブラブ


りっぴー様ときらきら!!



そして今回の番組は
ガールズエンタ…ということで、
他の出演者の皆様も
素敵女子たちがいっぱいラブラブラブ


瀬川あやか様きらきら!!

ミワンダフル様きらきら!!

スパイク様キラキラ、丸山礼様キラキラ
、、、そして背後に(笑)番組MCの
パンサー菅様キラキラ

トミタ栞様きらきら!!


出演者様全員とはお写真撮れずでしたが、
キラキラした女性に囲まれて
沢山刺激もいただきました照れキラキラキラキラ






そんなキラキラパワーを持って
来月頭はいきなりライブですニヤリ音符


1日は…音符

福歌丸Presents
「FUKUSHIMA MUSIC SHIP Vol.3
女子船~Girl's Ship~」

日程:10/1(土)17:00~
会場:福島市本町 街なか広場

入場無料

http://www.fukushima-tv.co.jp/akimatsuri/



2日は…音符

サンワ70周年スペシャルマッチ
ハーフタイムショーに出演します!!


10/2(日)13:00kickoff
「ザスパクサツ群馬 vs
ジェフユナイテッド千葉」戦


詳細はこちら
http://www.thespa.co.jp/2016_news/1002/#section3



どちらも都内ではありませぬが、
だからこそお近くだよ!って方々、
近くはないけど空いてるよ!って方々も
皆様是非是非遊びに来て下さいませピンクハート





ではでは本日は朝からとある撮影へ~


今日も皆様良き1日を
お過ごし下さいませキラキラ



どやさーっ٩(ˊωˋ*)و