先ほどAyasa channelの新作を
アップしました٩(ˊωˋ*)و



ずっとやろうやろうと
企んでおりました
ラブライブ!サンシャイン!!ラブラブラブ






3rdシングルの発売決定も
発表されたばかりですがきらきら!!
今回アップしたのは、、、

Aqoursの2ndシングル
"恋になりたいAQUARIUM"です音符

https://m.youtube.com/watch?v=r_QQMk2WIbA&feature=youtu.be


大好きな曲なので、どうしても
ラブライブサンシャインのカバー1発目は
この曲をやりたかったのですよ……ピンクハート




もちろんこの曲をやるからには!!

センターの曜ちゃんコス…キラキラ



そして相方として…

大好きな鞠莉姉様コスキラキラ



…絡みは少なめですが、
曜ちゃん鞠莉姉様コンビも
大好きなのですピンクハート
(動画撮影後に写真撮ったから
ウィッグぼさってるけど(笑)




"恋になりたいAQUARIUM"、
本当に可愛くて楽しい曲だから
弾いててめちゃくちゃ楽しかった音符照れ



アニメは先ほどで最終回でしたがあせる
これからのAqoursの皆様の
益々の活躍を願って……照れきらきら!!きらきら!!




楽しんでご視聴いただけたら嬉しいですピンクハート


よろしくお願いしますキラキラ



ヨーソローピンクハート







おまけ(笑)

毎回恒例になってきております
どや猫しっぽ猫あたまとの
コスプレツーショット音符





…やっぱりコスプレは
あまりお好きでないようで…(笑)






これからもAyasa channelのことも
よろしくです!!


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و