少し日にちが経ってしまいましたがあせる

先週末は
TOKYO GAME SHOW 2016でした音符音符




今回がゲームショウ初参加の
アタクシでしたが、まずは、、、

こんな素敵な楽しいイベントに参加する
機会を与えて下さった
SONY、XPERIAのスタッフの方々に
心から感謝です!!!





ゲームショウでライブを
させていただけるだけでも
十分に嬉しいのですが、、、


なんとなんと、、、


ついにアタクシ、、、


初めてコスプレでライブを!!!


させていただきましたの!!!












今までYouTubeで
個人的趣味要素多め(笑)で
やっていたコスプレを、
まさかまさかのゲームショウで
やらせていただけるなんてキラキラキラキラキラキラ

しかもミクミクたん…!!!ラブラブ

……嬉しかったー!!!ラブラブラブ




ミクコスでライブするということで、
新たなミクミクたんのカバー曲
"Tell your world"もこの日のために
準備して、披露させていただきました音符


あとXPERIAのCM曲でお馴染みの
"VOICES"のミクver.も音符音符


しかもゲームショウ1日目の15日は
まさかまさかの篠崎愛様と
コラボレーションまでさせて
いただきましたのよラブ



ありがたやありがたや…_| ̄|○きらきら!!




それに、
ゲームショウということもありまして、
アタクシが全曲BGMを
演奏させていただいてる
SEGAさんのスマホゲーム
"蒼空のリベラシオン"の曲たちも
久しぶりにライブで弾けて
嬉しかったです(*´ω`*)ピンクハート




アタクシは今回15日、17日、18日と
参加させていただいておりましたが、
どこかでライブに遭遇して
観て下さった方々、
リアルタイム配信されてたニコ生を
観て下さってた方々、
皆様本当にありがとうございましたピンクハート



あと、今回のライブは
クロサワバイオリンさんからお借りした
NS designでお送りしてましたの(*´ω`*)

クロサワバイオリンさん
ありがとうございました(*´ω`*)





それにしてもですね、、、

XPERIAブースは毎年恒例らしいですが、
見事なくらい美しい女子たちが
溢れておりまして、とりあえず
3日間目の保養しか
してませんでした(笑)


ステージモデルの美女たちときらきら!!



奇跡の4ミクきらきら!!

…XPERIAのスタッフ様…( ºωº )
…ミクミクしてた…( ºωº )笑


キレッキレのミクミクダンスを
披露されてたアクアちゃんきらきら!!



XPERIAのオーナーズパーティーで
ずっとご一緒してた麗しの
佐野っちさまとピンクハート



こちらはメンズ様ですが、
ライブの司会進行をして下さった
よっぴー様こと吉田アナときらきら!!





沢山の方々に支えていただきつつ、
ゲームショウという素晴らしい場所で
ライブができたこと、
本当に感謝しかありません照れキラキラ



お世話になった皆様、お客様皆様、
改めて本当にありがとうございました!!









またYouTubeでもミクミクやりたいな~


そちらも気長にお楽しみにピンクハート






それでは今回はこのへんにてっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و