やっとライブ振り返りブログが
追い付きました嬉しいAyasaです。


そんなアタクシですが、
一昨日10日はAbemaTVのニュース番組
「AbemaPrime」に
生出演させていただきました!!



ニュース番組に出演させていただくのは
お初でして、しかも僭越ながら
コメントまでちょいちょい述べさせて
いただいてました…。

果たしてアタクシはちゃんと
喋ることができていたのか…!!!


もちろんスタジオで生演奏も
させていただきましたよー音符おばけくん


ご視聴いただいた方々、
感想下さった方々、
ありがとうございました_| ̄|○きらきら!!



バヨリン持たないと
攻撃力守備力共に極端に低下する
(果たしてバヨリン持ってても
どれだけ高いのかわからんけどw)
アタクシとしては色々とドギマギ
しまくりでございましたが、
温かき出演者の皆様や
スタッフの皆様に支えられて
終えることができたと思います!

本当に本当にありがとうございましたキラキラ



メインキャスターの小松靖様ときらきら!!


可愛すぎるお天気お姉さまの
穂川果音様ときらきら!!

恐縮ポーズなるものを
ご一緒させていただきましたが…
やはりアタクシは萌えてる側のが
向いてると思いました(´・ω・`)

でもお隣に居られて幸せです
ありがとうございました_| ̄|○ラブラブ



テレ朝のゴーちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)





そしてそして昨日は
イオンタウン上里にて
リリイベインストアライブでした音符おばけくん







今回のライブも安定のゆっきー様こと
鐘撞行孝氏とお送りしました音符



今年から始まった山の日富士山きらきら!!

祝日ということもあって
沢山の方に観ていただけて嬉しかったー!


帰省ラッシュの中
お時間かけて来て下さった方、
偶然出逢って下さった方、
皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


しかもイオンタウン上里さんで
インストアライブさせていただくのは
2年ぶりラブ

ソロのバヨリン弾きとして
またこのステージで
ライブさせていただけて本当に
幸せでしたラブピンクハート



イオンタウン上里のスタッフ様ときらきら!!



またライブしに戻って来れるように
これからも頑張りますっ٩(ˊωˋ*)و


本日のお衣装はこちらでしたん。



前にいただいた
CHRONICLE Ⅱの
スチームパンクな世界観にぴったりな
ピアスが最近のお気に入りなんすラブ

トラガスのやーつも
最近新しくしたんすラブ



あ、あと昨日も素敵な差し入れたちを
ありがとうございました!!






写り込むどや(笑)


昨日が我が愛猫どやたんと出逢って
1年ということもありまして、
どやにも差し入れいただきました…ラブ


これからも一人一匹で
どやりどやり参りますゆえ、
よろしくお願いしますね音符





そしてそして本日!!

22時54分~
TBS"Beauty of Night
明日の私を、輝かせる。"に
出演させていただきますー!!

http://www.tbs.co.jp/tv/20160812_22B9.html

是非観て下さいませよピンクハート



ではでは今回はこのへんでっ

どやさーっ٩(ˊωˋ*)و