ブログ書くのが
遅くなってしまいましたがあせる先日24日は
イオンタウンユーカリが丘店さんにて
リリイベインストアライブでした!!








わりかし全国のイオンさんで
インストアライブをさせていただいて
参りましたが、ユーカリが丘は初上陸!!

今回も沢山の方に観ていただけて、
アルバムもお届けできて嬉しかったーラブ


遊びに来て下さった方々、
たまたま遭遇して下さった方々、
皆様本当にありがとうございましたピンクハート



ライブの相方はお馴染みゆっきーさまラブ



最近ライブ中に何かしら起こる
アタクシですが…あせる

今回も…
やっぱり起こりましたね…あせるあせる


ライブを一時中断させてしまって、
お客さまをお待たせしてしまって
ごめんなさい(´;ω;`)あせるあせる

それでも最後まで見守っていただけて
本当に本当にありがたかったです(´;ω;`)きらきら!!



初めてゆっきーさまにMCを
お願いするというレアな出来事まで(笑)


イオンタウンユーカリが丘…
早くもすごく思い出深い場所になりました_| ̄|○キラキラキラキラ



今回お声掛けいただいたスタッフ様と
(=´∀`)人(´∀`=)

なんとなんと同い年なんですって
(=´∀`)人(´∀`=)

なんか嬉しいね(=´∀`)人(´∀`=)




後ろで流していただいてた
XPERIAのCM映像のアタクシと音符



改めて…

お客様皆様、
お世話になったスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!


ぷはーっ




次回のライブはついに!!


新宿サザンテラスでの
キラキラキラキラ「SUMMER TERRACE 2016 ★ BEER GARDEN and LIVE」キラキラキラキラ

 
8月1日(月)@新宿サザンテラス広場 ( 新宿南口より徒歩約3分)

18:30スタートですよー!

野外ライブですよー!!

晴れますよーに!!!晴れ晴れ晴れ



小田急の中吊りやポスターに
なってるみたいです٩(ˊωˋ*)و


久しぶりの…でも安定の
頼もしきバントメンバー様たちとの
リハも終えましてきらきら!!
後は当日を楽しむのみっっ

DECAYSでご一緒させていただいてる
中村中姉様もゲストで
遊びに来てくれますよー٩(ˊωˋ*)و


是非是非遊びに来て下さいねピンクハート



お待ちしてますー٩(ˊωˋ*)و




ではではっ

どやさーっ٩(ˊωˋ*)و