ブログの更新が滞っておりましてすみません(´・ω・`)あせる


そして相変わらずの真夜中のブログ更新(笑)




なんだかんだでもう先週のことになってますがあせる

先週14日はDECAYS様の
新しいアー写撮影しまして、、、

(メンバー皆様さすがの一言に尽きる
かっこよきお写真になりそうですわよきらきら!!
お楽しみに~)


撮影後にまさかの中姉様と中本へ
ご一緒させていただきまして、、、
(ちなみにこちら冷やし味噌5倍ピンクハート幸)


そこからの中姉様のラジオに
生出演させていただきました!!




すんげ楽しかったーラブラブラブ

やっぱり中姉様とは話が尽きませぬっ

生演奏もありーの喋りーの、
とにかくあっという間すぎたお時間でした!!


しかもアタクシの
8月1日のサザンテラスでのライブに
中姉様がゲスト出演して下さるキラキラ
&
8月13日の中姉様のワンマンライブに
アタクシが出演させていただけることに
なりましたキラキラキラキラ

嬉しい嬉しいほんと嬉しい…(´;ω;`)ピンクハート

仲良くしていただけて、
しかもライブまで
ご一緒させていただけて、、、
幸せすぎます(´;ω;`)(´;ω;`)ピンクハートピンクハート


8月4日のDECAYSライブは勿論、
1日も13日も楽しみすぎます!!!


皆様是非是非遊びに来て下さいね٩(ˊωˋ*)و




そしてそして…

海の日でありました18日は
ヴィレッジヴァンガード下北沢店さんにてインストアライブでした!!


ですてぃにー。笑


三連休のラスト!しかも夜遅く!
…にも関わらず沢山の方に
遊びに来ていただけて嬉しかったーピンクハート

来てくれた方々、
本当にありがとうございました!!


Ayasaコーナーも
作っていただきましたのよ٩(ˊωˋ*)وどやっ



ヴィレヴァンさんでのライブは
やはり今回も安定の密集率ピンクハート


距離近い感じがこれまた
楽しかったですな~~


毎回ながら
美味しい可愛い差し入れたちも
ありがとうございます!!



またこれからもここでのライブは
続けていきたいですなラブ

これからもよろしくお願いしますっっ



そしてそしてライブ終わりで、
下北に来たからにはー!!!
ってラストオーダーで駆け込んだ(笑)
マジックスパイスラブラブラブ

店員さんに教えていただいて、
裏メニューの虚空の一個上の辛さ
いってきましたキラキラ

美味しかった…でもたぶん…
アタクシはまだ上にいける…!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ライブもできて、
辛いのんも食べられて、
ほんと最高です下北ピンクハート





…とまあ結局辛い要素多めブログになっておりますが(笑)、
まだまだ書きたいことは沢山…。

でもとりあえず今回はこのへんでっ


また続きは次回ね٩(ˊωˋ*)و



どやさーっ٩(ˊωˋ*)و