安定の(笑)
真夜中のブログ更新っ٩(ˊωˋ*)و



1日経ってしまいましたが、
一昨日は
au×XPERIAオーナーズパーティー
@東京でした!!


ここ最近の毎週恒例行事となっておりましたこのXPERIAイベント…。

ついに今回が最終回(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ありがたきことにかなり全国色々な地に連れていっていただきましたが、最終回はホームでもあります東京キラキラ





今日も心優しき温かきXPERIAユーザーの皆様と出逢えて幸せなお時間を過ごさせていただきました!!


それに、東京ということもあって、
ライブ前にSONY本社様の施設見学もさせていただきまして…キラキラ
最新技術を駆使した世界に圧倒されまくりで、ミーハーなリアクション連発してました(笑)
…でもほんとーに凄いの一言に尽きましたわ… ( ꒪⌓꒪)キラキラキラキラキラキラ



KDDIマーケティング部部長の渡辺様ときらきら!!


毎回恒例の集合写真ピンクハート




今回がラストということで、沢山お写真も撮りましたのよ_(:3」∠)_


まずは全会場ご一緒させていただいた司会の佐野真彩さんラブ佐野っちさまラブラブ

麗しい麗しい…ラブラブラブ

毎回佐野っちさまとのトークコーナーがあったのですが、勝手にニヤニヤしてました…(°_°)ピンクハート


そして多大にお世話になったスタッフ様
ピンクハート






毎回すごくアットホームで楽しいお時間を作り上げていただいて、そこに参加させていただけて、スタッフの方々には本当に感謝です_| ̄|○キラキラキラキラ


改めて…
本当にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!!!



福岡、札幌、広島、仙台、そして東京…
それぞれの会場に来ていただいた
XPERIAユーザーの皆様、
お世話になったスタッフの皆様も
本当にありがとうございました!!




毎週の旅路が終了してしまってだいぶ寂しさ満載ですが…(´・ω・`)

そんなこんなしてるうちに近々リリイベライブが発表になりましたーん。


日時:7/18(月祝) 21:00~予定
場所:
ヴィレッジヴァンガード下北沢店
店内イベントスペース

詳細はコチラ


ヴィレヴァン下北店さんでライブさせていただくのは2回目なのですが、あの独特の密集感がやばいのよピンクハートニヤリ

夜遅めのお時間ですので、是非ともふらりと遊びに来て下さいね~



あと、全国各ラジオにコメント出演もいっぱいさせていただいておりまして、ホームページに諸々詳細アップしておりますゆえそちらもチェックしてみて下さいな٩(ˊωˋ*)و




…とまあそんな感じで、
今回はこのへんで失礼しますっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و