明け方のブログ更新٩(ˊωˋ*)و


一昨日7月3日はダイバーシティ東京プラザさんにてインストアライブでした音譜


{2AC8D08A-AF5E-40C8-9535-A65837DCA1EA}

がんだむー!!

戻ってきたよーーまた逢えて嬉しいよーー!!!



しかも今回は3ステージもやらせていただけましたのよピンクハート_(:3」∠)_

嬉しかったですのよピンクハート_(:3」∠)_




びっくりするくらいの炎天下の中でのライブでしたが、沢山の方に観ていただけて、出来立てホヤホヤの”CHRONICLE Ⅱ”もお届けできて、本当に嬉しかったです


わざわざお時間遣って観に来て下さった方々、
偶然遭遇して下さった方々、
ありがとうございましたピンクハート

{D83688ED-67DE-4564-A95C-5213D4E939B2}

{019B60E5-EF0A-45F6-AD0C-55E7FF6CA211}

{DD3F329F-4839-4EC8-80ED-D09FE8F381F5}

今回のライブも安定のゆっきー様とお送りしましたのよ音譜



先月29日に”CHRONICLE Ⅱ”をリリースしてから初のリリイベ

…ということで、
収録曲の中でも今までライブでやったことある曲たちは改めて気持ち新たに
一昨日初披露させていただいた”LIFE CLOCK”は少しドキドキしながらも心を込めて演奏させていただきました!!

それに”LIFE CLOCK”はゆっきー様に作っていただいた曲なので、初披露をご一緒できてよかったなぁ



あと、念願叶ってガンダム様の前でガンダムメドレーも弾いちゃいましたラブラブうふふ

あれはテンション上がる…笑


またここでライブやりたいですピンクハート


{DE2FB7AC-564C-4AA7-AAAF-9D7DE4BA0A0F}
…汗やら風やらでだいぶドロドロでしたねアタクシwww



今後のリリイベも、
”CHRONICLE Ⅱ”はもちろん、
”CHRONICLE Ⅰ”の曲やカバー曲たちも織り交ぜつつ楽しいライブにしていこうと思っておりますゆえ、是非是非遊びに来て下さいね٩(ˊωˋ*)و


…ということで近々のリリイベスケジュールも載せときましょかね


まずは7月6日音譜
タワーレコード渋谷店4階イベントスペースにて21時半〜

そして7月10日音譜
イオンレイクタウンMORIにて13時〜と15時半〜


どちらもお待ちしてますねピンクハートおばけくん





あ!あと!!
一昨日も沢山の差し入れやお手紙もありがとうございました

{857A16FF-1E44-4968-9ACD-FDD474A54A9B}

ちょいちょいライブの合間にいただいたりしてなくなってるやつもある…と思う…。
写真撮る前に食してすみません…。_| ̄|○


日にち経っちゃったけど、
来て下さった皆様もきっと暑さでお疲れだったと思います…あせる
あと日焼けも…あせるあせる

ゆっくり休んで(日にち経っちゃってるけどw)、
またライブに遊びに来てね音譜



お客様皆様、そしてスタッフの皆様、
本当にありがとうございました

{9A37301F-4C8B-428E-A69F-8965FAAD235B}

{328D756A-C2FE-40AC-98B2-23DA8B9D6162}
ガンダム様もありがとラブ




…まだちょいちょい書きたいことはあるのですが、長くなっちゃうのでまた次回書きますかねっ


とゆことで今回はこのへんで٩(ˊωˋ*)و


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و