ちょいと日にちが空いてしまいましたがあせる
前々回の北海道旅の続きブログでやんす( ´ ▽ ` )ノ



Xperiaイベントの翌日は、
ご挨拶回りしたり、ラジオ収録したりしてました音譜
{4E645FBA-D3DC-4FB2-B073-0FF46834903B}

{9AC8B892-C5BC-4EE3-A915-1789755259CB}

{2697E9A0-A5E7-4AE1-BD4E-F9B9D67C41EB}

HBCさんのもんすけ氏とも戯れたのだ猿音譜
{6C301564-D35B-4250-9256-F734FCC2D492}

{197E4C45-6FAE-4202-9E7B-9EE6BB0EF213}



そして!

北海道に来たからには!!

激辛党としては!!!

{AD497F82-F52D-4EB0-A40D-B02B956DDA69}

すぷかれー!!!!ラブラブラブ

一番辛くしてもらったーんラブラブラブ

美味しかったよーうピンクハート


…幸せです\( ´ω` )/




そしてそして!

北海道といえば!!

{A9BEC8B3-2987-4ED6-9BB8-BF51DC43E40F}

雪ミクー!!!ラブラブラブ

かあいすぐるよミクミクー!!!ラブラブラブ

{66CDE4A4-1179-4712-A0FF-3E5C6E6B939A}

{0A8266E0-4C33-4D5F-AA45-A68DDFE088B4}

…大好きです\( ´ω` )/




総じて、、、

北海道という地もこれまた素晴らしき場所だと思いました。はい。

絶対また来ます。絶対また来ます。笑



本当にありがとうございましたピンクハート





話変わりまして、、、
25日からアタクシが出演させていただいておりますXperia”X performance”のCM、沢山の方にお見掛けしていただけているようで嬉しい限りでありますっ


ワタシも何度か遭遇したものの…
アッてなってワーッてなってるうちに終了してしまって写真の一枚も撮れておれません_| ̄|○


{0F6A0A87-E9B4-4E48-8680-03718F6E2757}
すごい瞬間のお写真をいただいたので
勝手に貼ってみた(笑)


Twitterやブログにコメント下さった方も
本当にありがとうございますピンクハート


まだまだCM流れておりますゆえ、
これからも引き続き
よろしくお願いしますねっ٩(ˊωˋ*)و




ではでは今日はこのへんでっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و