昨日今日と、Xperiaのイベントで久しぶりの福岡に行って参りました!!

{20C00324-3652-4420-BC37-3C5FA8E5D8EA}
ほーくすさん!!

{CC356153-C495-4A21-A2A9-0386D342D4AD}


今回はau×Xperiaのオーナーズパーティーだったので、皆様にお知らせできるイベントではなかったのですがあせる
久しぶりに福岡に来れて、終始ワクワクテカテカしてました(*´艸`*)


そして、短いお時間ながらも、Xperiaを愛する方々と出逢えて、お話できて嬉しかったですピンクハート

{26438CD4-E84B-4793-90A1-216E14CE1492}

{098FDCA2-FD65-425D-948E-9689E260A439}

{70CF0F5D-E6CD-4467-91C1-8BBBB458BA16}


{BFAF4136-E51B-4929-AEF8-2D1CACA7DB9C}
イベントに参加していただいた皆様との集合写真音譜

{C9D7FF83-8732-47D4-BF4C-F24A0FADDF41}

KDDI九州支社長の岡田様とイベントの司会進行の佐野真彩様とラブ

{C7B38B98-B2E3-4C02-8C6B-42EBAA44B6C1}



会場にありますこちらのパネル…
{69ABFD7E-1BE8-4103-B6FE-80F0F0CB21CB}

…一人でパネル持って一人で写るって、
案外寂しいモノなのですよ(´・ω・`)

{A61FB9FA-770E-4D2C-9A34-F2565EB9BFEF}
(´・ω・`)


お写真ではこんな顔してますが(笑)

今回のイベント…というかXperiaのスタッフの皆様が本当に温かくて面白くて、空き時間にお話させていただいたりしててもめちゃくちゃ楽しいのですっ!!

それに、皆様のXperia愛ピンクハートが物凄いので(笑)、アタクシも負けないように愛を持ってピンクハート演奏させていただこうと思っております!!




今回は久しぶりの福岡ながらも皆様にお知らせできるライブがなかったのであせる
早くまた来られるように頑張りますねっ
だから待っててねっ_(:3」∠)_




あと、アタクシが演奏させていただいておりますXperiaのCM楽曲”VOICES”のスペシャルムービーが完成しておりまして、めちゃくちゃ素敵に作っていただいておりますの!!

是非とも観て下さいなピンクハート






…そんな今回の福岡旅。

あまりゆっくり観光するお時間もなく、
夜ごはんも時間が遅くなってしまったので、Twitterで皆様に福岡のオススメ店を聞いたものの…惨敗…_| ̄|○

とはいえ何か福岡感を満喫したい!!…と博多の街を練り歩きまして(笑)、最終的に濃厚なる美味なイカさんにありつきました

{4D683AAA-7D29-4843-BD2D-EE78748E273B}

やばかった濃かった美味しかったー!!
福岡ってイカさんも美味しいのね


そして、お店は行けなかったけど、皆様に教えていただいたオススメの福岡土産で、

{B6CB1BC5-5707-461B-8704-E2B7A52375FA}

稚加榮の明太子!
とか
王道なる博多通りもん!!
とか
めんべえ!!!

…はしっかりゲットして帰って参りました音譜


あと、博多駅の美味しい美味しいクロワッサンもラブ
{49F9AE68-AECC-4E4E-A199-2BB947CAF59B}



今回も素敵な思い出をありがとう福岡っ٩(ˊωˋ*)و

絶対また来るとよ福岡っ٩(ˊωˋ*)و



ではでは今回はこのへんでっ٩(ˊωˋ*)و

どやさーっ٩(ˊωˋ*)و