皆様観ていただけましたかしら?


先週告知出た時から待ってて下さった方、
番組を観て初めて知って下さった方、
本当にありがとうございました!!

{5B431ADE-E7EF-44D1-8867-13564CCBC2BC}

オンエア前、緊張しすぎて中居様のごとくオエッてなってましたが(笑)、ずっと観ていた憧れの番組に出演させていただけて本当に嬉しかったし、改めてバヨリンやっててよかったと思わせていただく思い出が増えました(´;ω;`)ピンクハート


しかも大好きなミクちゃまの”千本桜”と、名曲すぎる”世界に一つだけの花”を演奏できて幸せ!!

{4EA6D2AB-EDF5-47AE-BE69-50E7F2F15EB7}

{DDDDE0DA-7530-4D8A-922E-00C452114082}

{7BD706D1-038C-4B16-9589-3F578109F530}
(お写真、Twitterなどに載せていただいたやつ勝手にいただきましたあせる)


{97FC3317-BEEF-47B3-BF72-AB9AB5C57C34}
中居さんと武田さんにバヨリン体験していただけたのも嬉しかったなー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ピンクハート

ちなみに構え方次第でオエッとはならないですゆえ、是非皆様お気軽に試してみてほしいっす!笑



そして!!
偉大なるアーティストの皆様ともご一緒させていただけて感動です…
{6A61FAED-9A19-4DC9-9B08-5A27835E8E6B}
武田真治様

{B410E168-CBE5-4D6A-B86F-75216F0AF8EE}
マーティ・フリードマン様

{95717B5E-FD6A-4649-8F74-4C58A50F2B90}
松岡みやび様

{DC95DBE0-6320-4B57-A9FC-2EC6F9FFBA58}
新垣隆先生
新垣先生は大学の先生だったのです…ご一緒できるなんて…(´;ω;`)



これを機会に、少しでもバヨリンの魅力だったりカッコよさを知っていただけたら嬉しいです…本望です…


貴重な経験をさせていただいた”ナカイの窓”のスタッフの皆様、中居さん、陣内さんをはじめ出演者の皆様、そして観ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

{3F32ECE8-C7AF-4E5C-B3C2-279B68EF1974}

{258736E5-64D9-47B1-BD94-579BAA823636}
(お写真、Twitterなどに…以下同文_| ̄|○あせる)



ちなみに今回のお衣装はこんな感じですた。
{C8C3AD34-8361-41C7-9769-8F22C3FEF557}

{B2EA49D1-A4DF-4656-BC3F-7A29AF4ECADE}
アシメトップスとニーハイブーツ音譜
お気に入りなんす音譜音譜





最後に少しだけお知らせをー!

まずは、
XperiaのTVCM
「だから私は、Xperia。」シリーズに
出演させていただくことになりました٩(ˊωˋ*)و

素敵なCMに出演させていただける上に、CM中で流れている楽曲『VOICES』も演奏させていたただいてます!!

↑こちらから観ていただけます~

↑『VOICES』の音源やスペシャルムービーもこちらからご視聴いただけます~


今月下旬からTVでもオンエア予定ですので、是非見つけていただけたら嬉しいですピンクハート



あと、
10月29日(土)大阪「すばるホール」にてプラネタリウムLIVEが決定しました٩(ˊωˋ*)و

ソロでライブ活動するようになってからは初の大阪ライブ音譜

少し先の日程ですが、是非遊びにいらして下さい!

詳細はこちらへ↓




だいぶ長いブログになってしまいましたがあせる
改めて今後ともよろしくお願いしますっ


では本日はこのへんで~


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و