前回の投稿からだいぶ月日が経ってしまいましたがあせる
お久しぶりなAyasa channelの新作を先ほどアップしましたー!!



第12弾の今回は今もTOKYO MXにて放送中の
セーラームーンCrystalのOP曲だった
ももいろクローバーZさんの
『MOON PRIDE』を弾いてみました音譜


この曲は、以前Ayasa channelにもアップした
進撃の巨人の『紅蓮の弓矢』と同じRevo様が作曲された曲で、かっこよすぎてどタイプすぎて、絶対にカバーしたいと切に願い続けておりましたの


そして、セーラームーンの曲をやるなら絶対コスする!!
二重奏にするなら絶対にウラヌス様とネプチューン様!!
…と心に決めておりましたのピンクハート

{EEB50435-8CFA-452D-91B5-ECAD467043FF}

{88D12C60-E9AE-417D-9CAE-4385932E8133}

やっと実現できたぜピンクハートピンクハート



この二人組ほんとに好きラブ
…あとプルート様とサターン様も好きラブ

…外部太陽系戦士の皆様大好きラブラブラブ

{EC0CB497-131B-4E61-A3EB-9760F3934EFF}

{D5AB1D25-4487-48D3-9B23-059CBDA0D4B7}

こないだ行ったセラムン展にて音譜



そんな感じで、念願叶って完成しましたお久しぶりのAyasa channel新作、是非とも楽しんでご視聴いただけたら嬉しいです٩(ˊωˋ*)و



余談ですが、、、
うちの愛猫どやたんはコスプレ苦手みたいで…

{FE55BE51-90D3-49D2-BEC8-C575B18536E3}

…めっちゃ嫌そう(´・_・`)ハートブレイク

{03CD6F19-370F-459E-AB65-4C84ED81F5C8}

終いには…

{C756542A-B372-4922-B075-D1EBEC80417E}

…思いっきりシャーて言われました_| ̄|○





そしてそして、まもなく24時09分~
日本テレビ”ナカイの窓”にアタクシAyasa出演させていただいております!!



どんな感じになってるかかなりドキドキですが ( ꒪⌓꒪)あせる
もしよろしかったら是非観て下さいませピンクハート


ちなみに『MOON PRIDE』の原曲のかっこよすぎるギターを弾かれておられるのは、今回番組でご一緒させていただいたマーティ・フリードマン様なのですすてきっ





今日はお知らせが盛りだくさんな日なので、また後でお知らせブログも書きますね~

ではでは今回はこれにてっっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و