最近ブログ更新不精だったので、
昨日に引き続き本日もブログ書いてみます。



お仕事のお話が多めになりがちなので、
今日は最近の食を。辛いのん多めで。


{B281E0A6-E805-49D7-96E0-DAB334CF83A4}

{705E6C6B-9C59-4F31-886B-EBD39A052560}

とりあえず頻繁にスープカレーは食べてます。

シャンティさんのチキンのやつねヒヨコ

辛さはその時の気分だったり体調だったり、翌日のスケジュール状況にもよりけりで変えてますが、今のところ8~10をウヨウヨしてます。

もう少し上にいきたいと思ってます。はい。


あとシャンティさんでは必ずラッシーも頼みます。

マンゴーラッシーが最近の必須ドリンクです。



そしてシャンティさんにばかり行っていたアタクシですが、先日ついに…!!

{FF0AADBE-3211-4E3C-951A-F6477F29B70A}

マジックスパイスにも上陸しました∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

{7E82CDAB-455B-45C8-92BC-2C64EF7453A9}
シュールやな(笑)


初マジスパということで辛さのレベルがわからずで…
チキンAyasaにつき一番辛いのんには挑めず…(笑)
とりあえず安パイきって”極楽”にしてみました。


結果…


全く辛くなかったです。

美味しかったです。


なので次はメニュー的にいう一番辛いやつか、その上を目指していこうと思います。はい。


ちなみにここのラッシーも美味でした。




あ、辛くないのんも食べてますよ_(:3」∠)_

{7A4FCA35-1E82-4CAF-84E9-AF9E0D90C616}
大好きなパクチーとか。


美味しい美味しい酢豚さんとかも。
{5B3D5B36-47D5-4641-AA9D-98B3C6E257FF}

{9E3E1E6C-C712-425D-83DF-AC5492C8AD99}
嬉しそうですね~~


あと、最早蕎麦ブームは殿堂入りしておりますが、うどんも好きです。
{59B87CE8-5357-4CE6-ADC5-47FA8BE26892}
卵on卵な釜玉うどん。美味であった( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ピンクハート


…とまあこんな感じで色々食べてます。


甘いのんも大好きなので食べてますが、写真撮る前に手をつけてしまうことが多々ありまして(笑)アルバムに写真がありません(._.)



んでもって、お仕事の都合上、少しの間だけ控えていた中本も本日解禁しましたの。

{83CFFFC4-6EFE-412C-A8C9-E8227CCFE2DB}

念願の北極5倍ピンクハート

美味しかった…美味しかった…!!

個人的に3倍より美味しく感じましたピンクハート




あ!!あと!!!

前回のブログで、きびだんご?とかだいぶふざけた紹介をしてしまったこのお魚さん…うお座

{03AEDC4B-1530-4AEA-B7B5-9959285D773E}

きびなご…です。

教えていただいた方々ありがとうございます_| ̄|○

名前覚えてなかったけどほんとに美味しかったんですうお座きびなごさん。




…って…
なんかもう何やってる人かわからないブログになってきてる気がする ( ꒪⌓꒪)






そんなアタクシですが、
今週末は音卓の騎士のライブです音譜

6月11日(土)
恵比寿クレアートにて15時~と19時~音譜



初披露の新曲もあるし、
限定発売の音源的なものもあるとかないとかあるとか…


そして、ライブ前に出来たてホヤホヤのMVも少しだけYouTubeにて解禁になってます!!


是非観てみてね( ´ ▽ ` )ノ

そしてライブにも遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ




その翌日12日(日)は初のファンクラブイベントピンクハート

ご応募いただいた皆様ありがとうございました!!

もう当選のお知らせ届いてる…よね??


今回残念だった方、
せっかくご応募いただいたのにごめんなさい(´;ω;`)あせる

これからも沢山楽しいイベントやっていきますゆえ懲りずに待っててね(´;ω;`)


そして当選された方!!

初のイベント一緒に楽しきお時間を過ごしませうピンクハート

アタクシも今からワクテカしておりますっおばけくん




…とまあそんな感じで、
今週はご無沙汰してしまっておりますAyasa channelの新作準備などもしつつ毎日頑張っていきたいと思います~


皆様も素敵な一週間を



それでは今日はこのへんでっ

どやさーっ٩(ˊωˋ*)و