日々も気づけばあっという間に終わり、、、

お仕事やら学校やら始まった方も沢山おられることと思いますが皆様お元気ですか?



アタクシは、、、

ゴールデンなウィークだろうが何だろうが
あいも変わらず辛いのん食べてました。
{0AEA5E8F-198A-4215-9FF6-CE560AEA2179}
ちなみに北極3倍まで行ってきました。
わりかし辛かったです。美味しかったです。


{44BC8F7A-D881-437C-9FD9-0F65F8FAADBD}
りはりはしてました。


{21B9E254-189F-4501-B619-DAB5E9A7EAD1}
6月末に皆様にお届けする2nd albumのマスタリングに行きました。

{B6E77675-88DE-4385-9C63-480D4D27533F}

{A5151058-4F4C-40F2-91F3-38146115BA24}
1stアルバムに引き続きBernie Grundman MASTERINGさんにてマスタリングしていただいたのです

著名すぎるアーティスト様のマスタリングを沢山やられておられる場所で自分のアルバムもとてもとても良き感じに仕上げていただきましたピンクハート

今回は前作とはまただいぶ違った…でもまたまた濃ゆーい楽しいアルバムになりましたのよ(ΦωΦ+)

楽しみにしてて下さいね~~



そしてお話戻って…

{A0EB4BD2-A212-45EE-B6AB-DA495054AC80}
クロスFM”MKチャンネル”にゲスト出演させていただきました。

{3EA4831C-8033-4BF2-BB67-8B76EA9AB339}

{D9DD99DB-C2F1-459E-8813-EFE2F2171224}
たっぷりお時間いただいてたはずなのにやっぱりあっという間(笑)

でも楽しかったー!!

サテライトスタジオまで遊びに来て下さった方、観て&聴いて下さった方、ありがとうございました!!


{1D642EC6-1F07-4C19-BF99-DC05B211A02B}
摩天楼オペラ様のツアーfinalにも遊びに行かせていただきました。

アタクシが新宿でストリートライブやってた時に、摩天楼オペラ様のアルバム宣伝トラックがめっちゃ後ろを走っていて、、、そこから気になって聴き始め、、、すっかり魅了されてから早数年。

久しぶりにライブにお邪魔させていただいたのですが、やはりサウンドも好みだし世界観も好みだし、至福の時でありました


{7024BAAD-DCC1-4B64-9DBE-6E2B2C046E3A}
んでもってコナンくんに会いにまたしても映画館行ってきました(笑)

人生初の映画コナンくん2回目(笑)

よかった~やっぱりよかった~~

赤井氏かっこいかった~~~

キャラメルポップコーンも美味だった~~~



…とまあざっくりゴールデンなウィークを振り返ってみました。





そんなこんなで気づけばもうすぐ13日の金曜日((((;゚Д゚)))))))!!!

…ではなく(笑)TFMホールでのUMI☆KUUN様とのツーマンライブです音譜おばけくん

昨日はそのりはりはでしたのよ。
{63E6919A-B410-4F33-B198-B8517BAA9937}

りはりはからもう既に楽しかったピンクハート

13日が楽しみですー(=´∀`)人(´∀`=)

まだチケットありますゆえ、ご都合大丈夫な方は是非是非遊びにいらして下さいね




そしてツーマンライブの前2日間は柏木ゆきりん様の1st tour東京公演2days!!

こちらも楽しみすぎるっピンクハート

頑張りますぜ_(:3」∠)_

ライブ3連チャン乗り越えてみせるぜ_(:3」∠)_

どこかの会場にいらっしゃる方は一緒に楽しみましょうねおばけくん音譜




そしてなにげに本日も秘密の撮影があるのです。

自分メンテナンスも終えてネイルも新しくしたし…
{68D7C8BD-159F-4C74-AF56-3DAFC9508DDB}

ちなみに前回ネイルはこれ。
{408059CA-1B2E-4F8B-8CF9-A3BE133B664A}

握ってるのは頂き物のハイキューの菅原パイセンです。


{C000B91E-D2EE-429D-8C0C-8CC47EC7EA92}
主食蕎麦も食べたし…
(ネギがドライなことには突っ込まんといて ( ꒪⌓꒪)


本日も頑張って参ります~



ではではっ

どやさーっ٩(ˊωˋ*)و