はーい( ´ ▽ ` )ノ


近々のライブなど出演情報を全くブログでお知らせできてなかったのであせる
今日はそのお知らせブログでありんす( ´ ▽ ` )ノ




まずは…

月末にインストアライブが決定しておりますー!!

音譜4月16日(土)
@イオンモール佐野新都市
13時~/16時~

音譜4月29日(金)
@イオンモール日ノ出
14時~/16時~


どちらもフリーライブでっせ
二回回しでっせ_(:3」∠)_

久しぶりのインストアライブ、
楽しみでっせドキドキ_(:3」∠)_


週末だったり、ゴールデンなウィークだったりしてるので、皆様是非是非遊びに来てくださいませおばけくんおばけくんおばけくん

{E3FC09D3-0C5D-4865-B7C3-1656700C2517}




そして、前々からお知らせしております5月13日のツーマンライブ

TOKYO MXさん主催
『TOKYO MiX vol.01  Ayasa×UMI☆KUUN』

こちらのチケットがお電話でも申し込んでいただけるようになりました!!

まだチケットお持ちでない方は是非ともテルテルよろしくお願いします音譜おばけくん

{3608C39A-7293-4B50-A75B-638356061CC8}

あと、先日3月14日のアタクシのワンマンライブの時にチケット予約受付をしていただいて、まだパスマーケットにてお申込みをいただいていらっしゃらない方も、お電話で受付可能となっておりますゆえご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ
 
TOKYO MX事務局
03-5213-3250(平日11:00~17:00)


13日のライブの詳細はコチラへどぞ( ´ ▽ ` )ノ




そしてそして…

もいっちょライブ出演のお知らせ音譜おばけくん


ゆきりんこと柏木由紀様の記念すべき1stツアー『柏木由紀 1st Tour~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』にサポートバヨリンで参加させていただくことになりましたー!!


アタクシは4月21日大阪公演、22日名古屋公演、5月11日12日東京公演、5月29日鹿児島公演で弾いております音譜

ちなみに今日がツアーの初日!@新潟

アタクシは別件にて参加できないのですがあせる初日の本日も素敵なゆきりんワールドになりますようにピンクハート


そして大阪公演以降、アタクシも全力でサポートさせていただきます(*•̀ㅂ•́)و

{8A8EF994-410F-4748-A329-67FB549421A3}

楽しみやーっっピンクハート





…とまあこんな感じでどどっとお知らせ沢山書いてみましたが、大丈夫かな?
色々誤字脱字あったらごめんなさいね(笑)


そんなこんなで、自分のライブだったりー、他のアーティスト様のサポートだったりー、色々な環境でバヨリン弾けて幸せです楽しいです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ピンクハート





んでもってその合間にはちょいちょい…でも確実に辛いのん摂取してますの。

{16A6F385-D58E-45C9-B830-DA155308F911}
ご近所のココイチさんを始め…

{6D1BF55B-C81C-4735-9AE2-A60E43C45559}
かなり常連客と化してるシャンティさん。

{338EA184-AACB-4E00-A1B0-A7143D42F7D9}
キムチ鍋。

{665FC254-A763-480C-80C4-3D75BAFA474C}
またまたシャンティさん。

{D4AE6F8D-B7E7-4C5D-995B-494CC214C99F}
韓国料理屋さんに懇願して作ってもろた激辛ぷーすー。これ良い辛さしてたなー。

{22703EE7-4A2C-49DA-AD44-DE297F47913A}
久しぶりかつ念願の中本。デフォルト北極。

…ですがここ最近辛いのん食べ過ぎて、北極に辛さを感じなくなってきてしまったので、、、

{A041ED6E-5823-4778-A58F-E6BCB1AD3E53}
ちょい足してみた。写真汚い。ごめんなさい。

ただどれだけ足せばよいのかよくわからなかったので(笑)次回は北極nextステージにいってみようかと雷おばけくん


あ、相変わらず甘いのんも摂取してますのよ。
{496B4BB6-904A-41D4-8B7C-D210A9F5DC3A}
これも美味であったのう…ドキドキ



…なんか結局食べ物ブログになりつつあるな。





まあ、そんな感じで新幹線なうです。

どこに向かっているかはまた後々ご報告しまするっ


またまた一泊お泊まりなので、どやたんに会えないのは寂しいですが行って参るぜ。

{A0876691-3A97-4BA8-852E-D166967CD6E0}



ではではっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و