はーい( ´ ▽ ` )ノ


ここのところ凄まじく寒いですね雪の結晶

しかも先日は雪まで雪雪の結晶

だいぶ雪パニックも巻き起こっていたみたいですが…皆様お元気にお過ごしですか??



最近のアタクシはというと…

(ブログにアップするのがすごく遅くなってしまいましたがあせる)
ラジオ日本『峰竜太のミネスタ』にゲスト出演させていただいたり…音譜
{F4D2C891-AB4F-4147-A89F-C1F4F48124EE:01}

生演奏もさせていただきました
{21B70419-CB03-44C1-8B0B-0C2012886B2F:01}
素敵な番組に出演させていただいてありがとうございましたドキドキ



Swordの時にお世話になったベーシストのKenちゃんのライブに遊びに行ったり…音譜
{8B5A1B51-F4FF-4FBC-96D8-7E28C51E5E38:01}
Kenちゃん安定のかっこいさであった( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



前に対バンイベントで初めて観てからずっと気になっていたHONEBONEさんのライブに念願叶って遊びに行ったり…音譜
{4A2CF548-6EDE-49DA-BCC6-8ABB184B8C77:01}

{9C11EA85-6EDF-4921-A5F1-8A3F6C7F11FF:01}
ライブの雰囲気も紡ぎ出される音楽も全部どツボに好きドキドキ



写真撮りそびれたけどシークレットな場所にて演奏させていただいたり…音譜



なんだかんだ毎日元気に過ごしております( ´ ▽ ` )ノ




そして明日は渋谷WWWにてAishaちゃんのワンマンライブに出演させていただきます!!

{75842E62-25C8-4099-8E7E-A48A8CDB5605:01}

Aishaちゃんの記念すべき初ワンマンライブに参加させていただけて嬉しすぎるドキドキ

{F0E8EC53-8C7F-496C-8867-8E25484B31FF:01}

リハからAishaちゃんの可愛くもあり力強くもある素敵な歌声に惚れ惚れしておりました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ラブラブ

明日が楽しみです!!!


まだわずかながらチケットあるみたいなので、明日の夜ご都合大丈夫な方は是非遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ




そしてそして渋谷WWWといえば…

私も3月14日にここでワンマンライブさせていただきますピンクハート




18日からコチラにてチケットHP先行受付スタートしておりますので、皆様お早めにゲットして下さいね!!


今回の会場はオールスタンディングですが、初の試みで女性専用エリアとかも作ってみようと思っているのでリボン性別身長など関係なくw沢山の方に遊びに来ていただけたら嬉しいです(ΦωΦ+)





ラストはお知らせー( ´ ▽ ` )ノ

インストアライブが決定しましたよーい( ´ ▽ ` )ノ


2月11日(木・祝)にイオンモールむさし村山にて13:00~ / 16:00~ライブさせていただきます音譜

フリーライブなので、お気軽に遊びに来て下さいませラブラブ

{EA836600-3321-4FDD-898E-8AD0788D3E65:01}

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




今回はだいぶ長めなブログになってしまった!

最後まで読んでくれてありがとうございますっ


それでは今日はこのへんでっ!


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و