はいさい( ´ ▽ ` )ノ


2016年1発目のAyasa channel更新のお知らせ!!

ずっとライブでは弾いておりました初音ミクちゃんの千本桜を弾いてみました音譜


ミク好きとしてこの曲は弾かずにはいられませんです(ΦωΦ+)

しかもまさかの去年の紅白歌合戦で小林幸子様まで歌われておられましたね


弾いてみた系では前々から人気なこの曲ですが、アタクシの千本桜も是非聴いていただきたいなと思ってアップしました!


{70C61E41-E17A-45EB-B8E1-75A39A3F8191:01}
今回も通常版のミクコスで弾いてみたのですが…

激しいとこで頭降るとウィッグが乱れる乱れる… ( ꒪⌓꒪)

{3F2D322A-B7BB-4E82-91FC-D7A9152C8EB6:01}
撮影終わる頃にはバッサバサしてました ( ꒪⌓꒪)

ウィッグを直し直し何takeも撮った力作なのでw
皆様是非是非聴いてみて下さいね


そしてそして今年も
Ayasa channelも沢山更新していきますゆえ
ご視聴&応援よろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و





今日はもう一つ大きなお知らせが!!!


次回のワンマンライブが決定しましたよー٩(ˊωˋ*)و


3月14日!!ホワイトデー!!!

場所は渋谷WWWです音譜


1月18日からオフィシャルHPにてチケット先行発売開始しますので、皆さん遊びに来て下さいませピンクハート

{08154D8A-2A0B-4359-8ABC-42ACF60BE498:01}

ホワイトデーライブピンクハート(ΦωΦ+)

楽しみであるーピンクハート(ΦωΦ+)




そんなこんなで、今日はお知らせ沢山ブログでした!!


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و