ブログ書くのが遅くなってしまいましたが、一昨日9日はイオンモール土浦さんにてインストアライブでした!!

{10314283-1F95-4441-A0E3-E3847E0A2652:01}

{B30431A6-F989-4B22-81C2-D32617EC15C8:01}

{24E59D47-233D-4FEF-86C1-39DCED42F382:01}

{7B78C8C3-DC41-40C6-A693-84C7CCA26C1B:01}

観に来てくださった方々、偶然遭遇してくださった方々、本当にありがとうございました!!


土浦には何度かライブしに来たことあったけども、ソロになってからは初上陸

ゆっきーさんこと鐘撞行孝氏と二人でお送りしましたよー(=´∀`)人(´∀`=)


今回は1ステージだけでしたが、またここでライブさせていただけて嬉しかったです^ ^



ワンマンライブももちろん楽しいけど、初めましてな出逢いが沢山あるインストアライブもこれまた楽しいワケですピンクハート(ΦωΦ+)

またやりたいなーピンクハート(ΦωΦ+)



{D5B706EC-AD91-4090-82DF-AD4E04A74DF4:01}
衣装は最近お気に入りなこれでやんした!
前日の調布ライブもこれ着てたから大急ぎで洗濯してやったんだぜ(ΦωΦ+)笑

{84B92A89-DD12-4B6B-A38A-603A24460B76:01}
…そして最近ぺったんこ靴の動き易さに甘んじておりますアタクシです ( ꒪⌓꒪)

ただ…お客様に…ついに…
”ヒールはやめたんですか?”
って突っ込まれてしまたので…あせる
またヒールも履きます。頑張ります。笑




土浦といえば…プチ遠征ということで…
もちろん行き帰りの道中も大好きなサービスエリアをがっつり満喫させていただきやした(ΦωΦ+)笑
{73CD9C52-F4C0-40AF-A095-F985DEFC383D:01}
↑これ行きね。夜型の2人が珍しく日光を浴びるの図w

{0380E4A4-53B2-451A-A0B7-6AC515096940:01}
↑こちら帰り。解放感はんぱなしw


ギターのゆうた氏に教えていただきました守谷SA(上り)のローストビーフ丼も帰りにちゃっかりしっかり堪能(๑´ڡ`๑)
{908A2CDB-12A9-4C7A-B334-A5AD986E7DAE:01}

{C32A344C-B1F7-4EE0-AB1A-138E1D1FB3AD:01}
…とてもとても美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)ピンクハート




そんなこんなで無事に今年のライブ開きたちを終えまして、2016年も日々楽しく!日々精進!で頑張って参りたいと思います٩(ˊωˋ*)و


今年もよろしくねーっ٩(ˊωˋ*)و


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و