{144A7500-77B7-4C72-8341-C091EE96C92D:01}

ブログ書くのが遅くなってしまいましたがあせる
27日にタワーレコード池袋店さんでインストアライブさせていただきました!!

この日が2015年のライブ納め!!!

沢山の方が見届けに来て下さって、とてもとても嬉しかったです音譜

年末のお忙しい時期にも関わらず、遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございましたピンクハート

{DBBB617B-BA7C-44AC-8ECA-013CA12A2E94:01}
(Twitterにも書いたけど…この私はいったい何がしたかったのであろうか… ( ꒪⌓꒪)今年最後で最大の謎である… ( ꒪⌓꒪)



今年は私にとってすごく色々あった一年でしたが、夏からソロのバヨリン弾きとしてライブ再開させていただいて、ワンマンライブも二回もできちゃったし、年末は憧れだったタワレコさんでインストアライブも沢山やらせていただけて、本当にありがたいと思うわけです。


ライブを支えて下さってるスタッフの皆様、そしてライブを観に来てくださってるお客様皆様、心からありがとうございましたピンクハート


環境はすごく変わったかもしれないけど、私自身毎回ライブを楽しんでやってるってことは何も変わってないっすね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


来年も毎回のライブを大切に、楽しくやっていこうと思っておりますゆえ、引き続き皆さんライブある時は遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ




なんか今年ラストブログみたいになってきましたがあせるもう一回くらい年納めブログ書こうと思っております(笑)



あ、ちなみに年末に我が家のファミリーが増えましたの(ΦωΦ+)
{680704C1-8C7D-46D0-9714-5A0404B1A57A:01}
雪ミクとスノハレなことりたん

嬉しい嬉しいピンクハート




今年も今日明日で終わってしまうというハンパない年末なうな本日ですが、アタクシはこれから今年のお仕事納めレコーディングです!

行って参るっ٩(ˊωˋ*)و

{E3D9EE18-BC46-4B20-BC38-301B12CECDC2:01}


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و