真夜中のブログ更新٩(ˊωˋ*)و

日にち経ってしまいましたがあせる
クリスマス当日のライブについて書こうと思いますー。



25日はKnights of the Sound Table~音卓の騎士~の初ライブでした

{8187D351-E727-4710-9BC4-E0FB40555941:01}

クリスマス当日クリスマスツリーにも関わらずお時間作って遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました


音卓の騎士としての初ライブを沢山の方に見届けていただけて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)



それに今回はCD収録曲だけでなく尺八、チェロのソロ曲とバヨリン&二胡のコラボ新曲も初披露させていただきました!!


このプロジェクトの曲たちもどれもみんなすごくかっこよくて(ΦωΦ+)、弾いている私自身めっちゃテンション上がります楽しいです(ΦωΦ+)

{82FD28A5-ADA9-40FB-8190-4757869B3071:01}
無駄にどやるアタクシw
そしてエレキバヨリンちゃんもなにげにぬるっと初登場でした( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

衣装なども含め世界観もがっつり魅せていけるプロジェクトなのです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



本番前後がバタバタでみんなでの集合写真が撮れなかったのですがあせる素晴らしきメンバー様たちとのお写真を…( ´ ▽ ` )ノ


まずは毎回癒しを与えて下さいますかわゆき二胡奏者の桐子ちゃんリボン
{5EAE1F30-CF22-4D5A-820B-7841F3C011ED:01}
二胡って弦は二本しかないのにあんなに多彩な表現ができるなんてすごいと思うワケです。
目ぇ光ってるけど、せっかく二胡持たせていただいたので添付w


そして美少年すぎると噂は予々聞いておりましたが期待以上の美少年っぷりと逞しいチェロの音色を聴かせてくれたチェロ奏者のRayくん
{48A82AF4-2534-4CD5-A589-FE950083F652:01}


そしてそして久しぶりにご一緒させていただいておりますイケメンかつ凄腕尺八奏者の小湊様
{4DBF51D6-CEA1-49E5-A347-7A6ADBE76912:01}

ご一緒させていただけるのが光栄すぎる豪華なメンバー様たちです

早くまたこのプロジェクトでもライブやりたいなピンクハート(ΦωΦ+)


でもまずは今回のライブでお世話になったスタッフの皆様、そして観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

今後の展開も楽しみやー!!!

これからもよろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و




あ、あと音卓の騎士ライブの後に少しだけソロライブもさせていただきましたのよ。
{CC202567-F987-4B7E-B03B-CB0A3D74C623:01}

映像と微妙にシンクロしてたらしいです(笑)

{0A80A8F6-3D59-4488-A017-0822960C5D88:01}

24日25日とデニムでステージ立ってたから、久しぶりに足出すと心なしか寒かった気がしました ( ꒪⌓꒪)笑





そんなこんなで怒涛の2015年のクリスマスも終わりましたねぇクリスマスツリー雪の結晶

わたわたしてて、自分自身はあまりクリスマスな実感なく過ごしておりましたが、皆様は素敵なクリスマス過ごせましたか?


実感ないとはいえwアタクシとしてはイベントな日をライブでみんなとわちゃわちゃ過ごせるのがものっそい幸せだったりしちゃうワケです(ΦωΦ+)ありがとうピンクハート



オマケ。
ハンパなくクリスマス感出してきてるどやちゃんですぞよ猫しっぽ猫あたまクリスマスツリー音譜
{326737A0-BAD9-4B32-9607-B40B22C44932:01}
我がネコながらかわゆいなピンクハート←親バカw





ではではっ

本日はタワーレコード池袋店さんにて15時からインストアライブです٩(ˊωˋ*)و

2015年ライブ納めですよい

観にきてね٩(ˊωˋ*)و


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و