昼下がりにこんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日はお知らせブログでやんす( ´ ▽ ` )ノ



まずお知らせその一。

12/23(水)、ニッポン放送「上柳昌彦と松本秀夫 今夜もオトパラ!」(17:30~20:50)にゲスト出演させていただきます!!

私が出演するのは20:00台の「音楽パラダイス」コーナーです
音譜

演奏もできたりしちゃうかもなのだよ~~

是非是非聴いて下さいねっ!!




そしてお知らせその二。

12月27日に池袋タワーレコードさんにてインストアライブをさせていただきます音譜

日曜日の15時ですって(ΦωΦ+)
いいお時間ではないかっ(ΦωΦ+)

是非とも皆様遊びに来ていただきたいですピンクハート(ΦωΦ+)


この日が私の今年のライブ納めになるかな??

見届けに来てね

{46945E74-8181-4874-A9EB-0F3496CBEC22:01}


諸々の詳細はオフィシャルHPにもアップしております!



今年も残り少なくなりましたが、最後までよろしくです٩(ˊωˋ*)و




それでは本日もレコーディングに行って参るぜ٩(ˊωˋ*)و


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و