こんばんわい( ´ ▽ ` )ノ


本日はレコーディングに励んで参りまして、
{F2272142-35E6-4E63-8053-368A778069DF:01}

無事に終わりまして

1129の日ということでお疲れ様焼肉してきましたどや氏です(ΦωΦ+)
{FDC33A59-AEBD-45D1-A33C-A65305B64CE5:01}

皆さんも肉摂取されました?(ΦωΦ+)




そんなアタクシですが、
昨日は美しき先輩とかわゆき後輩ちゃんと女子会してました。
{273003F3-519F-41F7-A598-B5E8F4CB9CF3:01}
美佳様なみなみちゃんとピンクハート

かっこいい方と可愛い方を同時に鑑賞できる何とも私得な会だなと1人内心ニヤニヤしっぱなしでした( ̄▽ ̄)ピンクハート


最近なみなみちゃんとよく会っていただいてます。かわゆいです。
もれなく声もかわゆいです。
視覚と聴覚の癒しであります( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ピンクハート


こないだお会いした時はプリクラとかも撮ったりしちゃったのですが…
{19C0708F-F073-4442-B62F-42FF6A63C9D0:01}

…最近のプリクラは全力で目を大きくしてくれはるんですねぇ ( ꒪⌓꒪)すごいっす。




そんな癒し女子会からの…


夜は馬原美穂様のワンマンライブに行って参りました

ワンマンを客席から観せていただくのは初めてだったのですが、すごく温かさの溢れるライブだった!!

美穂ぬねさんのキラキラっぷりはもちろんのこと、バンドメンバーのみんなもすごく良い味出されておりましたピンクハート


あと、実際に自分が一緒に弾かせてもらってる時に”好きだな”って思う曲と、客観的に聴いて”好きだな”って思う曲が違ったりすることもあって、すごく新鮮な楽しみもあったのです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

そして何よりも生でInnocent riverが聴けたことが嬉しすぎたのです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

あのメロディーめっちゃ好きピンクハート

なかなかライブでやらない曲らしいのですが、、、また聴きたいなーてか私も一緒に弾きたいなー音譜

{15312F2E-A2E2-4D4A-8273-8B69BF1925C9:01}

皆様お疲れ様でしたピンクハート


…ただ

…昨日の唯一の後悔は

…ライブ会場の下がアニメイトだったのにお時間なくて行けなかったということ_| ̄|○

…天国がすぐ近くにあったのに_| ̄|○

…また行こう絶対行こう_| ̄|○





皆様へのお知らせがまた色々あるので、こちらもすぐにブログにまとめてお知らせしますのでチェックしてね( ´ ▽ ` )ノ


ではではっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و