今日めっちゃ寒かったですね ( ꒪⌓꒪)雪の結晶


温かかったり寒かったり…なんとも気ままなお天気な今日この頃ですが、皆様お風邪とかひいてないですか??



なんだかんだ元気に毎日過ごしておりますアタクシですが、本日は朝から秘密の撮影で…
{F59D8B0C-DF85-4866-AA19-24322592C341:01}
制服ブレザー着たりしてました(ΦωΦ+)

完全なるコスプレですね(笑)


これを当たり前に着ていた時もあったんだなと思うと…自分もむくむくと歳を重ねて(一応)大人になったのだなと思いました(ΦωΦ+)




思えばここのところ…
最近の出来事を全然アップできてなかったのであせる
ちょいと振り返りましょかね音譜


先日は林ゆうき先生のお宅にレコーディングしにお伺いして来ました!!

{8007D7BD-AC9A-4DF0-BF51-65106A3CD455:01}
美しき奥様と日に日に成長されておられるかわゆきご子息様とモフモフちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)
(撮影:ゆうき先生)


奥様もアニメ好きということで、前からよくアニメのお話に花を咲かせていたのですが…

なななんとなんと!!!

{04ACBD1D-A8A3-42C3-B950-4B531F78A292:01}

こんなかわゆい手作りクッキーいただいたのだよー!!!(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) 

アスカたんとレイたんなのだよーピンクハート

かわいすぐるのだよーピンクハート(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) 

…もったいなさすぎてなかなか食べられなかったけど、勇気を振り絞って美味しくいただかせていただきましたピンクハート


そんな奥様、かわゆきモフモフわんこちゃんたち”クロエとぴーちーず”の漫画をTwitterにて連載されたり(@chloeandpichizu)、LINEスタンプも作られていらっしゃるので、是非ともチェックしてみて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ



あと、以前レコーディング参加させていただいたアニメ『Classroom☆Crisis』のサウンドトラックもいただきました音譜
{F373D3A8-095D-4215-A629-6C29F8E6B052:01}
ジャケからかわゆい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

そしてこの”ほんのきもち”しおりもかわゆいw

DISC2の1曲目”A-ATTACK”を演奏させていただいております音譜
こちらも聴いてみてね音譜音譜





ラストは皆様にお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

official HPにはアップされておりますが、12月2日(水)に開催されるTwitterJapan、IBM、BSIさんが登壇予定の「☆ベスト・ソリューション・フォーラム」 で演奏させていただきます!!

入場無料で来ていただけますので、講演を聴きに、ライブを観に、是非是非いらして下さい


会場:日本IBM箱崎本社(入場無料*法人様のみ)
お申し込みはこちらへ




そして12月17日のワンマンライブのチケットもオフィシャルHPにて絶賛発売中です( ´ ▽ ` )ノ

アルバムリリース直後のワンマンライブということで、私自身もとてもとても楽しみピンクハート

{3BB7EB96-FBA1-42FE-BAA8-8BC357A8C8C2:01}

皆様お待ちしております٩(ˊωˋ*)و




今日は長めのブログでしたねw(ΦωΦ+)

最後まで読んでくれてありがとうございました


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و