遅くなりましたが、こないだのライブについて等々もう少し書きますー!



既にWEBニュースさんで使っていただいてるお写真ですが、こちらにもアップしますね^ ^
{8B7C96C3-525D-4AA2-B987-091B7B1B030A:01}

{93B5265C-74C0-45E4-9AEF-C72AE2F5E697:01}

ライブ中のお写真をオリンパスさんに撮っていただいておりまして、そちらを10月29日から販売予定ですので、そちらもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ




そして、ライブでお話したヴィレッジヴァンガードさん企画
”Knights of the Sound Table~音卓の騎士~”
の公式ホームページと公式Twitterが開設しました!!



{10477EC8-55E5-48C9-8894-C414A496ECD6:01}

私はAYAというキャラクターで存在しております(ΦωΦ+)


ライブで披露した”Fung It‼︎''、
この企画のオープニング曲
”In The Noise We Live”、
私のバヨリンソロ曲”Firekeeper”、
桐子ちゃんの二胡ソロ曲”Ground Loop”
…この4曲全てホームページで聴けるようになっております!!

全部めためたにかっこいい曲たちなので、是非是非チェックしてみて下さいませ音譜





そんな初ソロライブも無事に終わりまして、
素敵な企画も皆さんに発表できまして、、、
幸せなバタバタ感で24歳をスタートさせることができました


ライブでもいったけど、誕生日にライブをさせてもらえるってすごく嬉しいピンクハート

大好きな相棒バヨリンと共に、大好きな大切なお客様たち、メンバー、スタッフさんに囲まれて誕生日を過ごせて、、、本当に幸せ者です

そしてみんなからのバースデーソング、とても素敵な贈り物でした!!

ありがとうねピンクハート



24年間私を生かしてくれた家族、
今まで私に関わってくれた全ての方々、
そして
私のバヨリンを聴いてくれてる人たち、
ライブを観に来てくれてる人たちに感謝


皆さんへの感謝の気持ちは、これからも私がバヨリンを弾き続けていくことで表していきたいと思います!!


改めて…
これからもよろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و

{AF2848C1-B8A5-4B10-9144-DF993A6658CE:01}
↑肉とマシュマロとどや氏。







ちなみにちなみに、、、

ステージでお祝いしてもらったケーキ、ライブ後に私の前に現れた時はこんな状態でした ( ꒪⌓꒪)
{5D9DD4C0-319A-4040-9E40-267BA315F737:01}

…えぐられとるっっ ( ꒪⌓꒪)!!!

{28030A56-5190-4177-81AB-C28D7CFE35BF:01}
隠れる犯人www


…可愛く頼もしいドラマーさんでした( ̄▽ ̄)





ではではっ


24歳も全力でー!!


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و