本日雨ですね肌寒いですね(°_°)


すこーしも寒くないわー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧…と言えなくなる季節が近づいてきております今日この頃ですが、Ayasa channel第4弾をアップしましたー


今回カバーさせていただいたのは皆さんご存知かと思いますアナ雪の”Let it go.”です音譜


この曲は私も何度かライブで演奏していたし、沢山の方に愛されて歌われたり弾いてみたりされている曲なので、せっかくAyasa channelを作ったからには私の弾くアナ雪も聴いていただきたいなラブラブ…ということで今回この曲を選びました


是非観て聴いていってくださいね٩(ˊωˋ*)و

{92EB48EE-BC7B-4F3F-8D46-31B1204BA612:01}


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و