はーい( ´ ▽ ` )ノ

先日出掛けて早々に靴のヒールが折れてお気に入りの靴を一つ失ったAyasa氏です(´・_・`)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



そんな私は昨日はライブ観戦に行って来ました

Sword of the far EastとQUORUMの2マンライブ


{74FACF68-409A-4D07-B375-49F210093293:01}
Sword様はめっちゃロックだった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

とても素敵にかっこよくライブを繰り広げておられまして、懐かしいところと、すごく新鮮なところが心地よく混ざり合っていて、なんだかとても嬉しかったし楽しませていただきましたピンクハート


{EC7124E6-40D5-489D-8D87-F692DA143110:01}
MIKA様ともお会いできてとても嬉しいピンクハート

大学の先輩なのですが、確実なスキルはもちろんのこと、ステージ上でのかっこよさと可愛さの絶妙なバランス…たまらぬっピンクハート(ΦωΦ+)

やはり尊敬する先輩です


{AA42CA29-FC01-4170-9A98-3B98F0F95749:01}
DAIパパさんにも久しぶりにお会いできましたのよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

Ayasa channel観てくれてるんだって(°_°)
嬉しいけどなんかちょっと照れましたww

…これからもAyasa channel頑張るっ。


{60E309BC-6EBE-4C85-AEB9-405F8DA3E04A:01}
またライブ遊びに行きたいなぁ音譜




そして、お次は事務所の先輩バンドでもあるQUORUM様のライブ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
{5B32E26F-88BE-415C-947F-4B5CED2354B7:01}


ライブを拝見するのは初めてだったのですが、ライブ始まって早々惹きこまれました

メンバーの皆様の個性がすごく光っていて、目でも耳でも圧倒されました!!

かっこよかったー!!


ドラムのケンケンも安定のかっこ可愛さでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ライブサポートしてもらえて幸せだなと改めて思ったのですピンクハート




ラストはみんなでセッションもしておられました
{5041C615-4F8B-4B8D-AD04-E197A69A2A46:01}



同じロックバンドという括りでも、表現方法の違う2アーティストのライブをどちらもがっつり満喫させていただきましたピンクハート


やっぱりライブ観戦すると自分もライブしたくなるねー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



皆様本当にお疲れ様でした




どやさーっ٩(ˊωˋ*)و