はーい( ´ ▽ ` )ノ


夏の終わりが近づいおります今日この頃。

皆様夏バテとかしてないですか??


ついさっき母上から爽やかなお写真が送られてきましたー!

{DDE37399-5975-4497-999C-2167B6A8E42F:01}

おっきい向日葵はんヒマワリ

なんか育ててたらしいです向日葵はんヒマワリ





そんな向日葵はんがぐんぐんと成長しておられたここ最近…。


親知らず抜きました…。


みんなに相当痛いだの腫れるだの恐怖心を煽るようなことを散々言われましてw

ビビりなワタクシ、案の定ビビりまくりで行って参りました( ・ᴗ・̥̥̥  )


…たぶん今年一緊張した気がする( ・ᴗ・̥̥̥  )


でも始まったらあっという間にメリリと抜き終わりましたのよ

しかも、腫れて丸顔が更にアソパソマソになるのが嫌で、しばらくマスクの巨人生活かなと思いきや…
{36D94E6C-5791-4F35-A705-81D943030A6E:01}

案外腫れなかったなうです(°_°)


素晴らしき先生に抜いていただけたことに一安心&心から感謝であります( ・ᴗ・̥̥̥  )




あ、あとありがたいことといえば、先日やってたレコーディングは香川県の坂出工業の男子新体操で使われる曲だったのですが、

{3FDA8A59-465C-4573-8A8D-2333B690389B:01}
↑この時のやーつね音譜

なんとなんと種目別優勝されたんですて
すごいですぬ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

そんな素晴らしいことに関わらせていただけてありがたやー( ・ᴗ・̥̥̥  )


しかもね、
香川ということで、なんとなんとっ!!

{0496F2FD-78B6-4D1A-9E6D-B8F2B4F4D8A8:01}

うどんードキドキ

讃岐うどんードキドキ

いただきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドキドキ

ありがたやー( ・ᴗ・̥̥̥  )


ありがたくつるりといただこうと思いますっ。




もう8月も終わりに近づいておりますが、皆様ラストまで素敵な夏休みをー٩(ˊωˋ*)و


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و