すぎるブログ更新になってしまってごめんなさい(´・_・`)


凄まじい猛暑はひと段落?したのかな?って感じな今日この頃ですが、皆様お元気ですか?




私はといいますと、
尊敬する先輩方のライブを観に行って目でも耳でも勉強させていただいたり、

久しぶりにピアニストの葵お姉様にもお逢いできたり、
{AA6823F7-FBC8-4D67-8397-19DCBFE2DEEB:01}

{AD38BF5C-A6C9-47F7-A707-C8CD177A2284:01}

{653BEA74-8669-486C-B719-1479551A4566:01}
(初めてトムヤムクンつけ麺なるものを食しましたドキドキ)

今日は初めて勇気を振り絞って一人Krush観戦しに行ったり、、、

色々吸収な日々を送っております!!



そして、その吸収した分を消化して出せるように試行錯誤もしたりしております。
{C811DA17-4C81-4C16-B392-0292A8D469A7:01}




あ、そういえば、先日のサザンテラスでのライブのダイジェスト映像がYouTubeにアップされました音譜


観に来てくれた方も、観に来れなかった方も、是非是非チェックしてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ



Ayasa channelもまた新しい映像アップできるように頑張っておりますゆえ、待っててね( ´ ▽ ` )ノ






そういえば、
こないだ進撃の巨人の映画も観てきたのだよー!

{368B7F1D-B453-4F18-A3CE-F348FB8954CD:01}

{76E6BFDE-DE98-452B-9C07-CFF2586D4D02:01}

今ね、漫画とアニメを同時進行で読観進めておりまして、我慢できず映画も行って来ちゃいましたドキドキぬね姉様とドキドキ


女型の巨人とよく呼ばれているからにはちゃんとチェックしておかんとね( ̄▽ ̄)笑


後編も楽しみやっ!!






…とまあ久々な更新なゆえに色々てんこ盛りなブログになってしまいましたが、世間はお盆休みなうですよね?

皆様夏を楽しんでくださいねドキドキ



どやさーっ٩(ˊωˋ*)و