昨日は私の初ライブ@新宿サザンテラスでした!!

{CB51B302-7A72-455E-864A-1859542006F3:01}

まずは、来て下さった方々、偶然見つけて観て行って下さった方々、本当にありがとうございましたドキドキ



トワイライトライブということで、お天気にも恵まれて、ライブが始まった時はまだ明るかった空が、最後にはステージのライトが綺麗に輝く夜空になってくれて、素晴らしいステージ環境を作ってくれてました


昨年に引き続き今年もこのステージに立つことができて嬉しかったなぁ

{01029479-C045-4268-B1AF-6EE7DA130AEE:01}

{FB111C17-5A16-4D32-BB82-DAD89FA0C3E0:01}



今回、Ayasaとして新体制になって初めてのライブということで、まだまだ詰めていかなければならないところも沢山あるなと私自身への反省点も沢山ありますがあせるそれと同時に、素晴らしいメンバー、スタッフ、そしてお客様に囲まれてライブができたことへの感謝と、これからへの楽しみを深く深く感じました。


もっともっと会場にいるみんなが楽しめるライブを作っていきたいですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


10月のライブまでに更に色々試行錯誤していきたいと思います!!



記念すべき第一回目のライブを見届けてくれた方々、本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




今回の頼もしきメンバー様たち…
{C1A4B3A0-AA00-48C7-81FE-7784B68740FA:01}
dr.ケンケンこと浪岡健司郎さま
key.&mani.ユッキーこと鐘撞行孝さま


{E5308D55-8051-4CEE-B52B-882A8F98165B:01}
サザンテラススタッフの皆様




今回のお衣装は、h.NAOTO STEAMさんのワンピでした宝石赤
{4259A120-C9DA-4A78-95AF-63204C4EDA73:01}
髪飾りもやでラブラブ

動くと良き感じにスカートひらりしてくれてとてもお気に入りなのです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )





昨日初披露したオリジナル曲たちも、Twitterなどでいただいた皆様からのコメントを見た感じ好評みたいですごく嬉しいです!!

秋頃リリースのアルバムに収録予定ですので、そちらも楽しみに待っててね( ´ ▽ ` )ノ



そして、昨日から先行発売しております10月19日の初ワンマンライブチケットも、沢山の方にご予約いただいているみたいで、本当にありがとうございますドキドキ

引き続き先行発売中ですので、ご都合よかったら是非是非遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ




ではでは今回はこのへんでっ

皆様お疲れやまでしたー!!


{E722C5B0-39A9-45AA-995A-3D2F5C14A83F:01}


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و