…色々やっております今日この頃。

{7EA7E6AE-6F84-47D0-8C68-394F57383A72:01}

写真あんまり関係ないですがw

リハの待ち時間中にこの子たちが私と遊んでくれましたw

案外楽しかったですww





昨日の夜は9月19日の船上ライブにゲスト出演させていただくyucatさんこと加藤有加利さんと打ち合わせご飯してきましたよー音譜

{0DD92725-7CD0-43E3-95D9-B49FAD4BFF67:01}

何の曲やるかとか相談してきたのですよっ


船上ライブって生まれて初めてや( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
楽しみー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



この日は加藤有加利さんとしてのライブとyucatさんとしてのライブの二部構成なのです!

私は夜のyucatさんライブに出演するのですが、お時間ある方は是非どちらも遊びに来てくださいねドキドキ


チケット、キャンセルが出たので若干枚数ですがご用意できるみたいなので皆様お早めに( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓

有加利倶楽部*音楽祭 vol.7
~空と海の間で I Can Fly!~
2015年9月19日(土)
受付・乗船順抽選/14:30~15:30@大さん橋ふ頭ビル
乗船/15:45 横浜大さん橋
出航/16:00
降船/18:00
¥6.500(別途ドリンク)


PARALLEL LIVE vol.7
~海ノ端マデ Yo-Ho! Yo-Ho!~
9月19日(土)
受付・乗船順抽選/18:00~19:00
乗船/19:15横浜大さん橋
出航/19:30
降船/21:30
¥6.500(別D)
Wワールドパス ¥12.000(各D)


船上ライブご希望の方はこちらから

yukariclub10@gmail.comに
件名:「船上ライブ希望」
本文:お名前・電話番号・
ご希望のクルーズ
①有加利倶楽部
②yucat
③Wワールドパス
チケット枚数
を書いて送って下さい。
(事前振込になります。)


*船上ライブチケット、メール予約申し込んでくださった皆様へ。
振込期限が過ぎておりまして、まだ振り込みがお済みでない方は必ずこちらにお問い合わせください→yukariclub10@gmail.com
お問い合わせが無い場合はキャンセルになります。



すごく素敵な、そして私の大好きな世界観のライブなので、沢山の方に観ていただきたいですラブラブ

よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ


有加利さんから衣裳のリクエストもいただいたのでwそっちも用意せねばやww





あ、あと話変わりますが先日7月5日が私の母上のお誕生日でありました

{0D6B9C4F-3A85-44AA-86B0-09814BE2D631:01}

前から母上が行きたがってたレストランがあったので、そこでお祝い

母上は肖像権があるらしいので(笑)ケーキの写真だけね( ̄▽ ̄)


ライブ観に来てるとき、母上が座ってるあたりに私が視線を向けるとあっから様に顔を背ける習性のある母上様ですがwまたこれからもいっぱいライブとか観に来てほしいのです


これからもよろしくお願いしますドキドキ



どやさーっ٩(ˊωˋ*)و