はーい( ´ ▽ ` )ノ


月が変わって7月に突入しましたね


2015年も折り返して下半期!!



4月からリニューアルしたこのブログも、毎回読んでくれてる方、コメントくれてる方、本当にありがとうございますドキドキ


下半期はまた色々とお知らせできることもありますし、ライブなどでお会いできることも増えそうなので、これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




そして月が変わってしまいましたがあせる
一昨日29日は魔銃ドナー6日目!!

夜公演でしたが、ついに魔銃ドナーも前半戦が終了音譜

月曜日の夜にも関わらず、沢山の方に来ていただけて嬉しいです
ありがとうございました!!

{D412DE34-3921-4555-B1DB-BFA89FE32B8D:01}

毎公演、キャストのみんなも進化していて、どんどん素敵無敵になっておられております

私も置いていかれぬよう、今日からの後半戦も頑張ろう( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ラブラブ



{4C7BC734-3CFC-4B90-BB43-EAD512C02041:01}
今日のお写真は玉串役のゆあちゃんドキドキ

こんなにセーラー服の似合う子はいない気がする( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドキドキ


そして…
{3B0637A8-A9BC-4C67-B93A-EC8676827248:01}
向日葵役の古都ちゃんドキドキ

古都ちゃんはなんとラブライバーさんでおられまして、ことりたんグッズをいただいたのです!!

なんて優しいかわゆいお方や(´;ω;`)
嬉しい(´;ω;`)




そんなことりたんグッズをゲットした私は、

一昨日の公演前に、、

念願の、、、

{64F3CBF9-61ED-4204-9C4D-F8D3AFA10A43:01}

ラブライブの映画を観てきたのだっ!!!

幸せー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドキドキドキドキ

ずっと観に行きたい行きたい行きたいと思っておりまして、やっと実現できたのです


やはりことりたんは安定の可愛さだったし、今回はえりちがやばかたドキドキ麗しかったドキドキ


舞台終わったらもう一回は必ず観に行こうと企んでおります( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )笑



今回は美人二胡奏者さんでラブライバーの桐子ちゃんと観に行って来たの音譜
{2A1AACCB-B15E-4004-BF84-BDD06294ABEB:01}

色々話したりもできて楽しいお時間でしたドキドキ


{15E236EE-2E0D-4727-AC37-CFCD2C6A4404:01}
夜の舞台も観に来てくれたのだよー!!

本当にありがとうドキドキ


バヨリンと二胡で、いつか桐子ちゃんとコラボもできたらいいなぁ音譜






…そんな幸せな6月末を経て、また今日から魔銃ドナー公演始まります!!

会場でお待ちしております٩(ˊωˋ*)و


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و