昨日はケルティックなライブでありました!!

ステージと客席の近さに私もびっくりなライブでしたが(笑)来ていただいた皆様、ありがとうございました

{0E4AE023-253A-4B31-AE74-8A86C4946E78:01}
ac.丸茂氏
gt.さわちーさま
sax.だけど今回は笛系wさやたん
vl.AYASA


前のバンドの時に一緒にライブをやったメンバーと、またこうやって一緒にライブできるのはすごく嬉しく楽しいですな( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

素敵な繋がりに感謝でござるドキドキ




また色々試行錯誤しつつこのメンバーでライブやりたいなぁ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


その時はもっと早く告知もするので(笑)また是非遊びに来てくださいね音譜




{BD5CA91C-DCD1-4D01-9DAB-2A513E4529B8:01}
ぬねさまも遊びに来てくれはりましたドキドキ

さやたんと私という女型の巨人に囲まれるぬねさまの図(笑)




本当にありがとうございましたドキドキ

そして

お疲れやまでしたʕ•̫͡•ʔ♬✧





どやさーっ٩(ˊωˋ*)و