は~( ̄Д ̄;;)


短いとはいえ、夏休み明けに泊まり仕事は
辛いなぁヽ(;´Д`)ノ


楽しいおでーとの後の仕事を終えて
一息ついています~( ´Д`)=з


さて、
いよいよ今日から映画ですね~(b^-゜)


今回の映画はMV集的な感じだったので、
発表された当初は行くかどうかは
色々情報出てから決めようと思ってました。


前売りスペシャルセットが出ることが決まったあと、
またそのセットを買うかも悩みました( ̄ヘ ̄)ウーン


そして、その発売日の仕事の予定が出てみると、
買いに行けば?っていう日程(;´▽`A``


スペシャルセットを買って映画を観に行けと
アイカツの神様は僕に言っているのね(笑


ってなわけで、前売りは買ってありますので、
仕事の休みを取った都合から、
26日に映画に行ってくる予定です~(^O^)/


そして、今回の映画、
エンドロールにて


2016夏に劇場版第2弾!!(ノ゚ο゚)ノ


が発表されたとのこと(ノ´▽`)ノ


今回のはミュージックアワードということで、
ストーリー性が多分無いですからね。
もちろん内容次第になりますが、
多分、こちらも観に行くことでしょう。


ってか、
今回のよりすでに期待!(^ε^)♪


とはいえ、
1のいちごちゃん(一期勢)ストーリーが
良かったですからね~
それを超えるのはまず難しいかな(;´Д`)ノ


1のほうは内容としてはホント
一期のメンバーが大集合していて、
見所も多くて、スゴク好きです(≧▽≦)


賛否両論あるかと思いますが、
最後の3人でLet'sアイカツ、
というのだけ、僕的には不満┐( ̄ヘ ̄)┌


いや、歌詞もイイとも思いますよ。
ただ、ブリブリのフリの美月さんとか
正直イメージじゃないσ(^_^;)


あかりちゃんへのバトンタッチだからこその
この曲なのかもですが、
あくまで劇場版アイカツ!1の主役は
いちごちゃんであるべきなので、
アイカツ=アイドル活動、イメージの曲を使うなら、
一番初期の「アイドル活動」

が良かったと思うのです( ̄ー ̄;


なんて1の感想も言ってみたところで
今日はこの辺で。




んでは(・ω・)ノ
------------------------------------------------------
ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村