我が家のねこちゃんを紹介

 

 2月22日は猫の日😸我が家は引っ越しをして

今は親子3人でアパート暮らししていますが

実家には2匹のにゃんこがいます🐈‍⬛🐈

実家を出たのは新たな1歩をスタートさせるために

必要なことだったのですが唯一、心残りは2匹の猫達に毎日会えなくなってしまったこと。





残りの荷物を取りに来たと理由をつけて実家に

行っていますが、本当の目的は猫達の様子を見に行きたいからw

毎日会えなくなってしまったことは

本当に寂しいです😭そのうち私たちのことは

忘れてしまうんじゃないかな…と心配しているんですがつい最近、実家に行ったら玄関を開けると同時に

お出迎えしてくれてしっぽもピーンと立てて喜んでくれて忘れてなかったんだなと安心しました😊

下の写真のハチワレの子はもうかなりのおじいちゃんで確か、16歳か、17歳だったかな。

私たちが実家を出てから痩せたような気がします。

実家には母と父、妹がいるのでエサで困ることは

ないのですがやっぱり猫達も私たちがいなくなったことに関して何かしら感じているんだなと思いました。

なので、できるだけ猫達の様子だけでも見に行こうかなと思っています😊

今度の休みにチュールを持って猫達に会いに行こうかな😊✨

 

 

ねこの日キャンペーン