2012/05/20 | オレンジじゃないよ、はっさくだよ。



今日は
午後から家に一人だった。
一人が好きなわたしには
とっても大切な時間☆★

ずーーっっと
嵐見てたけどねえ

ローラになりたい(笑)(笑)

もおすぐ
嵐のライヴDVDが届く~
通常版なんだけどね(泣)
だから初回版のDVDは
ちーちゃんに
送ってもらううう\(*^ω^*)/



ぬは。ちーちゃん。
会いたいのっ!
ディズニー行こうね!


あ、スピードラーニング
届いたの( ^○^ )♪
頑張って朝の電車聞こう!




ホントに上達するのかな?
って自分次第ですよねー

もうすぐテストってこと
忘れてましたー!
いまからやっとこ♪♪


Android携帯からの投稿