8月の電気代予測。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


3連勤の3日目です。


頑張って働いていますにっこり





台風10号が気になりますね💦


わたしの出勤日に
ちょうど関西を縦断しそうなのです不安


自転車通勤、大丈夫かな。



とても強い台風との事で心配です。


大きな被害が出ませんように。。。






8月の電気代予測額が
変わりました。



どういう計算になってるのか
わからない💦


こないだまで
24,000円を超えてたんだけど驚き


まだまだ変動しそうです。


30,000円を超えることはなさそうで
一安心です泣き笑い









やまもとえみこさんの本2冊
敬老会でプレゼントするカード作りの
参考にしました。


喜んでもらえたら嬉しいなニコニコ