リビングが冷え冷えです。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


残暑厳しい1日でしたね。


今日はお仕事でした。


相変わらず職場は安定で暑いです泣き笑い






リビングに
新しいエアコンがきましたグリーンハーツ




今回はダイキンにしました。




夫の部屋 コロナ

息子の部屋 パナソニック

リビング ダイキン


見事にメーカーがバラバラです





今回は夫がいろいろ調べて

ダイキンか三菱と決めていました。



霧ヶ峰も捨てがたかったのですが

シンプルで使いやすそうなダイキンに。



リビングめっちゃ冷える〜飛び出すハート




残暑を乗り切れそうですニコニコ










予想以上に使い勝手が良くて

お気に入り。






色違いが

欲しくなっちゃう。