食べまくり喋りまくり。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ



今日も安定に暑かったですね〜。



湿度70%(熱帯雨林と一緒)の
職場がね
ほんとに暑くて倒れそうですよ不安



何とかならんもんかなぁ。。。






昨日の記事はこちらです。







昨日、友人たちとランチビュッフェに

行ってきました。



食べまくり喋りまくりの

楽しい数時間を過ごしてきました目がハート




今回の話題は


・夫の定年後の再就職について

・年金について

・退職金について

・子どもの就職活動や大学受験について




なかなか為になる濃い内容でした目がハート






次回ランチは10月の予定。



楽しみですラブラブ









お皿にモリモリ乗せちゃいました。

もちろんおかわりしました。

胃がぽっこり出ちゃったわ泣き笑い










今日はお仕事忙しくて

ちょっと疲れたの。




疲れた時は仏像よね。。。