スイッチが入る。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


夏本番ですねー!


あっついあっついアセアセ


ちょっと歩いただけで汗だくです。


熱中症、脱水には気をつけましょう。


喉の渇きを感じる前に
水分を摂るようにしないとです不安








昨日の記事はこちらです。







今日が終業式だった息子。


成績表を持ち帰りました。


高3の1学期までの成績が重要だとか。






頑張って勉強したんだなあ泣き笑い


上がってました。




体育が謎にずーっと5なんですよ。
本人曰く謎ちゃうわ!だそう。


部活は文化系。。。



なんにせよ、5は立派ですよね飛び出すハート





8月から塾に行く日を増やしました。


志望大学も決まって
やっと教えてもらえました😂
これからガッツリ受験勉強が
始まるようです。


スロースターターの息子。


思い返せば
中学3年の夏休み前の面談で
受験生としての自覚が足りないようです
って言われてたなぁ。


スイッチが入ったのかな。


がんばれー指差し






この2冊を買おうかしら。



こちらも捨てがたいのよね。。。