ボーナスで何買う? | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


朝からずっと雨☔️


夜勤前に買い物に行きたいのですが
なかなか腰が上がらないです不安


小降りになったタイミングで
頑張って行こうと思います。。。





前回の記事はこちらです。






ボーナスボーナス言い過ぎですが

まだ言います 笑

今夏はこれで最後かな。



ボーナスからご褒美のお小遣いを

取り分けました。




何に使おうか考える時間も

楽しいですグリーンハーツ





でも、塗り絵も切り絵も刺しゅうも

本やキットたくさん持ってるしなあ。




消費しないことには

新しく買うのはマズイな、と

思いまして。




コレは別腹です。買います。





ちょっと趣味の本棚を整理したんですよ。




一生かかっても終わらんのでは。。。

ってくらい塗り絵本を持ってますよね。




分かってたけどもにっこり




こないだ追加でmizutamaさん

買ってるし。




一冊ずつ、塗っていきましょうかねえ。




とりあえず1冊終わるまでは追加購入は

禁止しましょうにっこり

前にも書いたような気がする。。







こちら小さくてすぐ塗り終わりそうです。

図案も安定に可愛いです目がハート







こちらも小さい本です。

図案がおしゃれ!

サラサクリップで塗ってます。

まだ2〜3ページですが。







今日の夜勤は、
夏祭りの準備を進めようと思っています。


ちまちまと大好きな切り貼りを
しようかなぁと。


みなさん静かに寝てくれますように。。。









この本めちゃくちゃ気になる。。。



虫は苦手だけど

爬虫類と両生類はわりと好き目がハート