夫、ぐるぐる考える。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

おはようございますキラキラ


お仕事なので早起きしました。


早朝は空気が澄んでいるような気がして
気分がいいアラフィフ主婦です。


今日も1日がんばりましょうニコニコ





昨日の記事はこちらです。






昨日、久しぶりに夫とウォーキングに

行きました。



いつも息子のこと、仕事のこと

趣味のこと

たくさん話しながら歩きます。




定年後の再就職について、

今の会社に再雇用されるか

違う仕事にするか

ちょっと考えているようです。



りんごちゃんも働いてくれてるしなぁ

おれ無理しなくても

バイトでも大丈夫かなー

バイト。。。バイトか!!

大学生以来やなびっくり

いやでもやっぱり今の会社か。。。



ぐるぐる考えているようです。



大学卒業後、ずっと同じ会社で

働いている夫。



定年まであと数年あるから

ゆっくり考えてください。



あなたの選択を尊重しますニコ





ちなみにわたしは

いまの会社に再雇用される事が

ほぼ確定していますニコニコ









刺し子ふきん『杉綾』



濃い緑の縦線が刺せたので、

黄緑で斜め線を刺し始めましたブルー音符



楽しい

めちゃくちゃ楽しいです照れ