母の日。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


夕方になって雨が降り始めました。


今日は早出勤務。
退勤の4時過ぎにちょっと激しく
降ってましたが
カッパを忘れたので
そのまま帰りました🚲


すぐ上がりましたが、これから雨の予報。


明け方に激しく降りそうですあめ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日は母の日ですね。


母である方々、
なにかプレゼントやサプライズ
ありましたか?


うち何にもないです泣き笑い




夫がケーキを買いに行くつもりだった
そうですが
まさかの休日出勤ガーン


ごめんよ。。。えーんとLINEが
届きました。


来週、ケーキ🍰を買ってくれるそうです。


ありがとう。
楽しみにしてますにっこり


感謝の言葉はもらいましたニコニコ








お花のプレゼントがあったら
押し花にしたかったわ〜。