見つけちゃった。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


晴れてるけどなんだか肌寒いですね。


今朝は床暖いれようかと
思いました不安





今日は夜勤です。


午前中にストレッチ体操に
行ってきました。


2週間ぶりだからかな、
体の動きが悪かったわ。。。不安








買い物があってセリアに寄ったんですが、
うっかり見つけてしまいました。



可愛いフレークシール目がハート





そしてシマエナガ目がハート



可愛すぎるー




カレンダーや日記帳に貼りたいと
思います目がハート









NHKのすてきにハンドメイドで
押し花アートを取り上げていて、
録画したんですよ。


わたしの知ってる押し花じゃなかったポーン


押し花アート、アートでした。



テキスト買いに行かなきゃ!



お花が乾いたかどうかの判断を

「美味しい海苔みたいな手触りです」

って笑いながら説明する先生が
面白かったです。






いっぱい本あるのねーキラキラ