息子と実家へ。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


久しぶりに晴れましたね。


洗濯物がよく乾きましたラブラブ


今日は春休み中の息子と一緒に
母の通院の付き添いに。


終わったら父を迎えに行き
両親・息子・妹・わたしの5人で
ランチをいただきました。


今日は父がご馳走してくれたのですが、
お会計が7,000円を超えていてポーン


両親は5人やと高いねぇ、
物価も上がってるしねぇ、と
笑っていましたが、
年金暮らしの親にこんなに払わせちゃった!
とアラフィフ焦りました💦


次はわたしがご馳走します不安





久しぶりに孫に会えて
両親はとっても嬉しそうでした。


息子は照れながらも母の手を引いてくれたり
父の杖や荷物を持ってくれたりと大活躍。


ええ子や泣き笑い



春休み中にもう一回
実家に遊びに行くそうです。


ありがとうニコニコ






どこかからタネが飛んできた?


ウチのガレージにハナニラが1輪。


去年の春も1輪だけ咲いてました。


増えてくれてもいいのよ目がハート



いつもおじゃましているブロガーさんが
作成してらして。
完成を楽しみに待ってるの。

本めちゃくちゃ気になるー。